人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

スピリチュアル・マスターになる方法 ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは地球での皆さんの進歩に完全に満足していますし、このような見方をしているのは私たちだけではありません。人類のことを最もポジティブにとらえている私たちが集まって、あなた方の長所、あなた方が挑戦や障害を克服した方法、そして、私たちがあなた方のお役に立てる様々な方法がまだあることを議論しています。私たちは、皆さんが多くのキャンペーンを成功させ、非常に具体的な経験へと導いたことを経験し、また、皆さんがやるかやらないかにかかわらず、毎回、精神的に成長していく姿を目の当たりにしています。私たちはあなた方のためにそのスペースを確保していますし、あなた方がお互いのためにそうすることができることも知っています。

 

私たちは、皆さんがお互いの人生が完璧に展開されているのを見ることができるのを知っています。なぜなら、あなた方は霊的に目覚めていて、単なる個人を上回るものを目撃していることを知っているからです。あなたは、ある特定のタイプの経験をすることに決めた魂や意識に目を向けているのであって、その人に対してあなたが望んでいたものとは必ずしも一致するとは限りません。おそらくあなたは、ある人が成長するのを目撃し、その人にすべての希望と夢を持っていたのですが、その人が外に出て自分の人生を送り、自分のことをやり、あなたがその人の人生に望んでいたこととまったく同じにはならなかったのです。あなたはそれを手放さなければなりません。そして、その人の人生に平和をもたらすだけでなく、その人の前にあるすべての可能性、すべてのどんな可能性をも見出すのです。

 

そして、それらの可能性には、膨大な量の精神的成長と進化が含まれています。あなた方はこれを行う能力を持っています。なぜなら、私たちにはそれを行う能力があり、あなた方は時々私たちとリンクしているので、他の人たちよりもあなた方自身の中に同じ振動を見出すことができることを知っているからです。それは、ただ最善を願うよりも高い周波数の振動であり、その人がどうすれば自分が思い描いた軌道に戻るかを考えようとするよりも高い周波数の振動であることは確かです。そしてもちろん、この思い描くということは、あなた自身の人生経験も含まれます。あなたは成長した時に何になりたいかを若い頃に自分に言い聞かせ、次に年齢を重ねてからは、キャリアを持つ人間として、あるいは親として、あるいは単に人を助ける人間として、ある一定の目標を持つようになるのです。

 

そして、自分が思い描いていたような方向に人生が進まない時こそ、自分の創造物にもっと興味を持つべき時なのです。それは、たとえあなたの周りにいる誰もが、そのように見ていなくても、それをそのまま完璧なものとして見たいと思う時です。あなたは、自分がパワフルなクリエイターであり、自分の存在のさまざまなレベルで創造していることを理解しなければなりません。何かが計画通りに進まない時、あなたはより良い計画があることを認識する必要があります。そして、あなたは自分自身にとって最良のシナリオだと思ったことを達成させないために自分自身を打ちのめす衝動に抵抗する必要があります。自分が生きているのは、常にベストなシナリオであることを信じましょう。自分が持っているもの、訪れた機会を最大限に活用し、あとはリラックスしてください。

 

リラックスして手放し、身を委ねて流れに身を任せてください。これらはよく耳にする概念ですが、自分の人生となると、もっと頑張らないといけない、もっと努力しないといけない、もっとイメージしないといけないと思うことが多いのではないでしょうか。しかし、あなたは手放し、信頼する必要があります。そして、より良いものが常にやってくることを知ってください。なぜなら、あなたはソース・エネルギーの一側面としてそれを創造しているからであり、あなたは自分の創造物の一つを否定することは決してありません。時には、これらの創造はあなたが望むようなタイミングでやってこないことがありますが、それは、あなたがさらにリラックスし、心を開き、受け入れ、そのような人生の状況において最もなりたい自分自身になることに集中する必要があるということであり、それが卓越した精神生活を送る道なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ちょうど今日、自分自身を打ちのめすようなエネルギーを感じていたところ。

ナイスタイミ~ング(`・ω・´)b

さ~て、リラックスリラックス(*˘⌣˘*)

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com