人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しい地球には悪者がやってくるのか?∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球で他の銀河系や宇宙に与えた影響を観察してきました。そして、人類が持つ平和への探求は、非常に強い波動を出していることを、皆さんに知っていただきたいと思います。皆さんは、自分自身の平和を求めることによって、他の多くの世界に平和を創りだしてきました。また、誰もが十分すぎるほど豊かで、誰もが公平に扱われ、創造性にあふれ、自己表現が日常的な社会も作ってきました。ただ、あなたの世界ではまだそれを作っていないだけなのです。しかし、あなた方は、今生きている地球と、個人として、社会として直面しているすべての問題を見つめ、問いかけながら、新しい地球を共同創造しているのです。

 

あなたは、自分が創り出した現実を体験するために、最後の一歩として、自分自身をリラックスさせるだけでいいのです。あなたは現実を創り出そうと努める必要はありません。それは楽な手順です。あなたや他の人たちのために、その世界が存在することを望むと考えれば考えるほど、それと同じくらい努力が必要になるのです。その世界には、あなたが「悪者」だと信じてきた人たち、差別や搾取をしてきた人たちさえも、みんな含めてください。その人たち全員を、あなたの考える平和で豊かな惑星に巻き込んでください。なぜ、そんなことをしたいのだろう、とあなたは思うでしょう。あなたが経験したい成長を体験するためには、あなたの社会で気に入らない部分を切り取る以上のことをしなければなりません。

 

まず自分自身を変容させ、次に周りの人たちが変容して、自分が行ってきた取り組みを映し出すのです。ですから、もしあなたがいまだに人種差別をしたり、環境に配慮無く化学物質を投棄したりする人々を目にするなら、あなたはまだ変容が終わっていないことを認めなければなりません。それは、あなたの中にある何かを表しているのか、それとも、そういった卑劣な行為をしている人たちを許すことが出来ていないのか、どちらかです。いずれにせよ、あなたが手放さなければならない何かを抱えているのです。クリアーにし、許し、解放し、手放せば、5次元のライトボディで、あなたが求めている存在の軽さを見つけることができます。あなたは、自分の太陽によって変容されるのを待つ必要はありません。地球外生命体によって変容されるのを待つ必要はないのです。

 

必要なものはすべて今あなたの中にあり、それは選択です。愛を選んでください。光を選んでください。許しを選んでください。この新しい時代、この新しい地球に他の人をリードする例となることを選択してください。あなたはとにかくそこに行っているので、あなたは喜んで行った方がいいかもしれません。意識的な選択によって行く方がよいでしょう。そして、あなたが常になるように意図されていたリーダー、あなたが正真正銘のリーダーである方がよいでしょう。あなたが満足し、満たされていると感じるのは、あなたが最大の奉仕をしている時だけです。道を示すことで頑固な人たちが自分自身を内側から変容させるのを助ける以上に役立つものは無いのです。

 

自分自身のためだけでなく、あなたの思考ひとつひとつによって変容する銀河系全体、宇宙全体のためにあなたはそれをしているのです。自分がどれだけパワフルかを知り、そしてそれを感じてください。自分の力の波動を感じ、それを使って、今が誰であれ、今まで誰であれ、全員が等しく享受できるものを創造してください。皆さんは約束の地、新しい地球へ行くことができます。私たちは、その道を先導するボランティアを再び探しているのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

いろいろ細かく説明するより身をもって示すのが一番説得力あるわよね。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com