人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

11/11があなたを栄光の2023年へ導く ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

この度、人類の進捗状況をお伝えすることができ、大変嬉しく思います。人類はうまくいっているのだろうか、自分たちが5次元にアセンションできるようにしているのだろうかと、皆さんが考えているのを私たちは聞いています。そして、人類は常にあなたの反映であるため、本当に自分自身にその質問をする必要があるのです。自分がアセンションする価値があると感じているか、今、アセンションを妨げているものは何か、自問自答してみてください。あなたの答えは、控えめに言っても興味深いものでしょう。しかし、あなたの疑問にもかかわらず、覚醒した集団の中には、あなたの一日を通してポジティブなバイブレーションを運ぶのに十分な信仰があるのです。

 

あなたは、自分たちがより良い場所、より良いバージョンの人類と母なる地球に向かっているということを知ることで、他の人類に影響を与えているのです。より高い意識につながる能力は、その旅の大きな部分を占めます。このダニエルが、何度も何度も皆さんに示してきたことです。彼は何が可能かを示し、あなた方の多くは自分自身にその能力があることを発見しました。これが11月11日のエネルギーがすべてであると私たちが示したものであり、それらはまだあなた方の上にあります。皆さんは、高次元の存在や集団に到達するために、今もそのエネルギーの恩恵を受けているのです。

 

このエネルギーはもちろん、あなた方が自分の内側に到達するのをサポートするものでもあり、そこには宇宙のあらゆるもの、あらゆる人、あらゆる存在、あらゆる集団が存在します。あなたは今、11月の中間点にいて、11/11のエネルギーの最後尾にいます。そして、あなたが作っている高次の領域とのつながりを、次のレベルに持っていく準備ができています。あなた方は、頭を高く上げ、腕とハートとクラウンチャクラを大きく開いて、冬至のエネルギーに入る準備ができています。そして、人類を輝かしい2023年に運ぶエネルギー、意識、知恵、教えを取り入れる準備ができています。

 

2023年の可能性は計り知れません。個人レベルでもグループレベルでも、人類の中でより多くのE.T.コンタクトが見られるでしょうし、5次元へのアセンションを完了するための最初のドミノ倒しとなる船の大量上陸の可能性もあります。それは起こりつつあり、このバージョンの人類がその飛躍を遂げることが可能なのは、より高い周波数のエネルギーに接続しようとする皆さんの意欲のおかげです。もしあなたが今、より高い意識とつながっていないと感じているのなら、もう一度、その理由を自問自答してください。そして、それが可能であるというだけでなく、時折起こることだと私たちが言うのを信じますか?

 

あなたはただ、高められた意識のレベルに自分自身で意図的に到達できるようになりたいのであり、そして、あなたが目覚めていて、そうしたいという願望を持っているからこそ、そうすることができるのです。願望を持つことは、常に、あなたの旅におけるこの次のステップは必然的なものであると自分自身に言い聞かせる方法です。自分が正しい方向に進んでいること、すべてが計画通りに進んでいること、自分自身と人類全体にとって完璧なタイミングでアセンションしていることを知りながら、一歩一歩を踏みしめてください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

リンク先ページの中段にあります。

ameblo.jp

www.youtube.com