人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちがいないときに従うべき教師たち ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、銀河系や宇宙で関わる他の存在や集団に対して、とても遊び心があります。私たちが出会う他の存在や集団に対して、そのような軽いノリで接することができるのは、彼らも自分たちの存在を深刻に考えていないことを知っているからです。彼らも私たちも何も心配することはないとわかっているので、軽いノリで接するのが適切なのです。非物理的な世界には、たくさんの笑いがあります。私たちは、非物質界にアセンションしてすぐに、それを発見しました。

 

このような喜びの体験は、皆さんがアセンションを進めていく上で楽しみにしていることですが、今いる場所からアセンションを深刻なものにする必要はないことを認識しておいてください。楽しくて、遊び心があって、喜びと笑いとこれから起こることへの興奮に満ちたものであってもいいのです。もちろん、地球上で深刻なことが起こっている、そしてもちろん、彼らは時々あなたの注意を取得し、あなたはそれらについて聞いたり、携帯電話やコンピュータの画面でそれらを読むのことを避けることはできません。しかし、あなたは暗闇の中の光となるために存在するのですから、明るいアプローチを求めると、その時、あなた自身がより軽く、より気分の良いニュースにマッチするようになります。スポットライトを当てたり、光となるべき闇が少ない現実に、自分が合わせていることに気づくのです。

 

あなたは常に振動しており、あなたが何を振動させるかが、あなたが経験することを決定することを忘れないでください。そして、自分の状況や課題を軽くするために、楽しむ方法を探してください。そうすれば、その道を進みたいと思っている人々をあなたのところに連れてくることでしょう。一貫して悲観的な報告をする人をフォローするよりも、スピリチュアリティが深刻でなく、もっと楽しいものであってほしいと願っている人はたくさんいるので、むしろそういう人たちの話を聞くようにすればいいのです。なぜなら、あなたは守られるために情報を得る必要があると考えるからです。

 

あなたが保護を必要とする唯一のものは、あなた自身のバイブレーションであり、あなたはそれを完全にコントロールすることができます。そのことを認識した瞬間に、あなたは光に向かって進むことができるのです。あなたはより高い振動状態に移行することができ、そして、あなた方の多くはその方法を知っています。その方法を知っている人もいれば、まだ覚えている人もいます。それは過程ですが、それはあなたが注意を向けるのに価するものです。子供と彼らの人生へのアプローチについて考えてみてください。彼らは遊びたがり、楽しみたがり、笑いたがるのです。彼らは情報を得ることには興味がありません。しかし、彼らは何かをゲームやおもちゃにする方法を見つけるでしょう。そして、あなたは彼らの創造力を見ることで、多くのことを学ぶことができます。

 

子供の笑い声は、地球上で体験できる最高の音の一つです。彼らの軽さやのん気な性質に加わってください。そして、私たちがそうであるように、彼らもあなた方に教えるためにそこにいるのだということを知っていてください。彼らが教えてくれるのは、人生を通してより軽く、より楽しい道を歩む方法についてです。私たちは、子供たちがいないときに、これはあなたが作っている道であり、あなたは喜びをもってその道を作ることができるということをあなたに思い出させるためにここにいるのです。

 

また、もっと明るく、もっと楽しく、もっと笑おうと決断すれば、もっと喜び、もっと楽しい経験、もっと楽しい人たちがあなたの人生にやってくることを期待できます。あなたにはその能力があることを私たちは知っていますし、集団に奉仕したり、スピリチュアルな仕事をしたりする機会もまだまだたくさんあるはずです。私たちを信じてください。あなたはこれらの機会を逃すことはありません。しかし、喜びと愛と笑いのある軽快な存在として自分自身を体験する機会を増やすという選択肢はあなたが常に持っているのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com