人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年2月のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

地球上の2月のエネルギーに関するメッセージを皆さんにお届けできることを私たちはとてもうれしく思っています。あなた方は毎月、毎年、夏至春分の日、そしてカレンダーの重要な日付ごとに、それぞれ異なる強調すべきポイントを持っています。なぜなら、あなた方は計画性とポジティブな期待感を楽しんでいるからです。あなたはポジティブな期待を必要とし、これらの月が自分にとってどのようなものになるかを計画します。あなた方は皆、ここ高次の領域で、委員会、評議会、集団の一部であり、夜眠っている間に、肉体を離れてそれらの会議に参加しているのです。

 

この2月には自分の体の中で、もっと光を活性化させることにしようと皆さんは決めました。あなたを変えるその光はあなたの細胞、チャクラ、DNAに、あなたのライトボディになるための場所を作ります。そして、その光のための場所を作るために、あなた方は最近多くのクリアリング*1を行ってきました。光はすでにやって来ており、その光は、今月という時間があなた方全員にとって展開していくにつれて、ますます強くなっていくでしょう。つまり、2月の終わりには、光の玉、球体、浮いたり飛んだりできる球体のように感じられるはずです。

 

さて、このプロセスを促進するために、あなたは何をしたらよいのでしょうか?あなたは休息し、リラックスし、水分を補給し、浄化し、知っている限りのあらゆる方法で自分自身をケアすることができます。また、花が太陽の光を受け取るために開くのと同じように、あなたも光に向かって開くことができます。花のように開いていく自分を想像してみてください。あなたは、頭頂部が開いて光が射し込む様子を想像することができます。そして最終的に、あなたはその光を感じることができるのです。あなたは地球にやって来て、その次元における経験をするために変化したのだということを感じてください。そして今、あなたは次のレベルにステップアップし、この人生経験全体を通して常にアクセスできる光をより多く体現する準備ができています。

 

光はどこにでもあり、すべてが光です。あなたには、光に目を向け、光から生き、光を受け取る機会があり、選択肢があります。あなたの旅の中で、より必要不可欠になってきているのはこの点だけです。それは、あなたがこれから行うことなのです。なぜなら、それはあなたが自分自身のために持っている計画の一部であり、それを止めることはできないからです。しかし、あなたがそれに心を開き、それを感じるとき、あなたは美しく、愛に満ちた方法でそれを経験することができます。そして、それはあなたが地球上のすべてを経験したい方法ではないでしょうか?

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべてにおいて光の側面、闇の側面がある。

どちらもそれであるために必要不可欠なもの。

どちらに目を向けるかは人それぞれで自由。

さて、自分を心地良くさせるのはどっちだろう?

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

*1:感情の噴き出しなどが起きて自分と向き合わざるを得ない経験。