人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたが求める答えを得るための最前の方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球上で生活している、あらゆることについて、あなた方全員と共有したい視点を持っています。 それがあなた方の心を広げてくれますし、より高い波動のエネルギーに出会うことで皆さんの心も広がることを知っているので、私たちはあなたと私たちの視点を共有したいと思うのです。私たちは、あなたの切実な疑問に対する唯一無二の答えを与えるために、あなたの所に来たのではありません。私たちは、より高い意識状態に存在する為の招待状を差し上げる為に、あなたの所にやって来たのです。他の人たちは、彼らの視点をあなたに提供しています。そして、その人たちの視点(解釈のしかた)に出会った時にあなたは、それが理にかなっているか、正しいと感じるか、その招待を受け入れることを選択することが、より高い意識状態に自分を連れていくことかどうかを自問しなくてはなりません。

 

これはあなた方にとって、優れた識別力が必要な時であって、何が論理的かということではありません。あなた方は論理的な思考をできる限り駆使してきました。今は、あなたが考えていることが何であれ、それを感じ、そのタイムライン、その機会、その教え、その視点などに焦点を当てた時に、あなたがより拡大するのを感じるか、もしくは収縮するのを感じるかどうかの判断をする時なのです。

 

あなたは、特定の感情を抱く機会を得るために、自分の人生を自分で設定しているのです。あまり良くない感情を感じている時に気づかなかったのは、その感情もまた、あなたが繊細な識別力を持つ為に必要だったということです。あなたは「良い感じ」と「悪い感じ」を見極める必要があり、そのような感性を持つ唯一の方法は、すべてを感じることを自分自身に許すことです。

 

あなた方はエネルギー、振動、思考、集中力の達人であり、それを自分自身に証明するために、あらゆる困難があるこの現実にやって来たのです。他の誰かにそれを証明する必要はありません。点数をつける人は誰もいません。それをするのはあなた方なのです。あなた方は成長し、拡大し、分離という幻想を自らに与えた後にのみ経験できる方法で、再び源と一つになることを望んでいる人たちなのです。ですから、あなたが定期的に自問自答したいのは、「私はこの瞬間、この思考で源に近づいているのか、それとも遠ざかっているのか」ということなのです。その答えは、自分の身体やチャクラを感じることでのみ得られるのです。

 

あなたは、必要なものをすべて自分の中に持っていますが、外部から招待状やアップグレード、活性化を受け取ることがよくあります。それはあなたがより多くの情報に基づいた決断ができるように、あなたの中の意識のレベルを上げるのに役立つものです。そしてそれは、どんな経験であれ、皆さんが成長する方法ということではないでしょうか。自分が体験していることを非難する前に、その体験が、自分を成長させるために自分で選んだものである可能性は無いかと自問してみてください。皆さんは今、意識的で意図的な創造者という存在なのですから、自分自身を苦しめないでください。

 

あなた方は地球に転生する前からのマスターであり、自分自身の熟達度を明らかにするためにそこにいるのです。あなたの人生にあるもの、あなたに提示されているもの、そのすべてをあなた自身が感じることができるようになれば、その時こそ、熟達者としての力が発揮される瞬間なのです。それは手に取るようにわかります。あなたが自分自身に許せば、それを直感的に感じることができます。そしてそれが、私たちが今この瞬間にあなた方に与えている招待状なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

すべての経験は自分の魂の意図である。

これを自覚して生きるか、翻弄されて生きるかはその人次第。

論理的思考から感覚的思考へ移行することを自分自身に許してみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com