人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

一日の始まりに最適な方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類に多大な敬意を払っています。あなた方は今世のアセンションにおいて、非常に困難な道を自ら選んだことを私たちは知っています。多元宇宙全体が次元上昇をしているときに、これらの課題に直面せずにはいられなかったのでしょう。なぜなら、すべてはあなた方の内側から、そして影から湧き上がってこなければならないからです。皆さんは自分の内側を見る機会を与えられていますが、皆さんの多くは自分の外側を見ることからそのプロセスを始めています。他者や機関、かつて信頼を置いていたシステムの腐敗を見ることによって、皆さんは人間の経験の一部として存在する何かを明らかにしました。そして、もしそれが外にあるのなら、あなたの中にもあるのです。

 

あなたが望むものを実現するのに関連することを私たちが言うことをあなたは好みます。 言い換えれば、「あなたが望むものはすべて、あなたの中にもあるのです」と言うと、暖かくて心地よい感覚があなたを洗い流します。しかし、暗いもの、否定的なもの、抑圧的なものについて私たちが話しているときに、それが外にあるならば、それはあなたの中にもあるのだということを思い出させると、それはうまくいきません。私たちは皆、ホログラフィックな宇宙に住んでいます。分離はなく、すべての部分が全体を含んでいます。ですから、単に指をさして、害を与えている人々、組織、制度、あるいは意図的に害を与えている機関を指摘することは、人間にとって何の役にも立ちません。

 

その闇に気づいた人は、自分の中にも闇が存在し、それがその人の中に現れて引き金になっていることを認めなければなりません。なぜなら、その人の中に必要な癒しと許しがあるからです。全員を閉じ込めて終わりにすることはできないのです。なぜなら、そのような状況を作り出した意識はまだ存在するからです。あなたは地球上の意識レベルを高めるために存在し、そのすべてはあなた自身の中で行うことから始まります。あなたは、すべてが創造され、経験される地点なのです。ですから、変化するのは自分自身でなければなりません。そして、何か気に入らないことがあったら、自分にレンズを向けて、どうすればもっと良くなるのか、どうすれば無条件の愛の存在である本当の自分になれるのかを自問してください。

 

さて、私たちが以前言及していた、地球上の生命体の厄介なところは、「どうやって」ということです。あなたはどうすればいいのでしょうか。あなたの注意を引こうとする愛でないものがたくさんある中で、あなたはどうやって愛として世界に姿を現すのでしょうか。より良い言い方をすれば、その物、その組織、その人たちは、それらが本当に持つ愛の量を、本当の愛でないように見える程度まで弱くしているのです。そして、あなた方は皆さんも時々そうなることがあることを知っています。何かがあなたの中に入り込んで、最高の自分でなくなってしまうことがあります。そしてそれを知ることで、他の人、特に人生で誰からも愛を受けたことのない人たちを許すことが容易になるのです。それがどのようなものであるか想像してみてください。

 

さて、あなたが愛として現れる方法は、そうすることが容易なあらゆる瞬間に、あなたの中にある愛を育むことです。退屈で何をしたらいいかわからないときは、意識を内側に向け、自分のハートスペースに本当にある愛を見つけ、それに息を吹き込み、拡大し、全身をそれで満たしてください。そして、あなたのエネルギーフィールドをそれで満たし、愛として世の中に出て行ってください。私たちは、あなたが一日をそのように始めることと、一日のうち定期的に、あなたは愛であるために存在し、あなたがなるべき愛は常にあなたの中に存在することを自分に思い出させることを強くお勧めします。それは、ほんの少しの時間であなたの中で活動することができ、あなたは常に、それを活性化させる力を持っています。愛すべきペットや人が現れるまで待つ必要はないのです。

 

私たちは、そうする人がどんどん増えているのを見て、あなたにもそれができることを知っていますし、誰かが愛を選択するのを見るたびに興奮しています。それが答えであり、私たち全員が持っているものであり、今この地球で何よりも必要とされているものなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com