人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたに降り注ぐエネルギーの可能性を最大限に引き出す ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちに関心を寄せてくださる皆さんに対して、とても光栄に思っています。私たちは、今どれだけ多くの人があなた方の注意を引こうとしているかを知っていますし、私たちの送信に多くの人が同調してくれることを嬉しく思っています。皆さんは、個人やグループから受け取るものの真意を感じ取る能力を持っています。その識別力を適切に働かせると、ハートが広がるような情報へと導かれます。発信を受けた後は、発信を始めたときよりも気分がよくなるものです。

 

私たちは、食事や娯楽として見るもの、ポッドキャストや音楽など、取り入れるものすべてにこのようなアプローチをとるようアドバイスしています。面白いかどうか、知的好奇心を刺激されるかどうかよりも、自分がどう感じるかに注意を払いましょう。自分と同じ政治的信条を持つ人や何かにチャンネルを合わせるかもしれませんが、その人やグループと過ごす時間の終わりには、チャンネルを合わせる前よりも気分が悪くなっているのです。そしておそらくそれは、その特定のテーマに集中すること自体が、あなたの波動を下げ、他の誰かやそのグループとあなたを対立させていることの表れなのです。

 

今はそんなことをする時ではありません。今こそ、自分がどう感じているかに細心の注意を払うべき時です。なぜなら、あなたはまさに今この瞬間にあなたの上にあるエネルギーの影響を最大化したいからです。あなたは多くのことを築き、多くのことを創造し、多くの人と共同創造する能力を持っています。そして、あなたが誰かの波動を感じ、彼らがとても良い感じであることに気づいたとき、それはあなたがその人と共同創造し、協力することを意図していることの表れなのです。この時、あなたが一緒にできることはとても美しく、とても素晴らしく、とても不思議なことであり、あなたが一人でできることもまた、とてもエキサイティングなことです。

 

私たちや高次元の人たちとコラボレーションすることで、あなたはクリエイターとして、またマニフェストとして、その潜在能力を最大限に発揮することができるのです。創造するために、自分にとって興味深いものを見るまで待つ必要はありません。何かを感じたいと願うだけで、創造することができるのです。あなたは喜び、愛、平和、創造性、自信、自由などを感じたいと思っているはずで、それらの波動の中に座っていると、何かすること、注意を向けること、完成のために他の人と協力することがもたらされ、それが人生を肯定することになるのです。

 

気持ちのいいことに注意を向け、どんな形であれ、それに向かって進んでいくことは、活力を与えてくれます。そしてまた、他の人間や非物質的な、あるいはE.T.の協力者と一緒にそうすることで、プロジェクトにさらなるエネルギーが加わり、あなたの意識と進化の中で新たな高みへと舞い上がるでしょう。それがあなたが自分自身に求めることのできるすべてです。あなたは賞や称賛を得る必要はありません。なぜなら、その感覚で十分であり、それが自分にとって十分であるとき、あなたは地球上で本当に何かを掴んでいることを知るのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。