人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年、E.T.sは人類を救うのか?∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類のこれからの年や数年にとても興奮しています。
なぜなら、あなた方が個人的に、そして集団的に自分たちのために創造したものを見ているからです。そして、あなた方全員が、自分たちが向かっているものにかなり満足するだろうと知っているからです。
もちろん、人々は自分自身を先取りするのが好きなので、あなたはまだシフトの完了についての予測は引き続き見られることになります。
そして、その場所に行くことはとても気分が良いので、多くの人がそれらの予測を真実として受け入れるでしょう。

 

しかし、皆さんは5次元への移行を完了する前に、4次元でさらに多くの経験をすることになっており、それらの経験は5次元の存在として非常に有益なものとなります。
しかし、あなた方は確実に完全でオープンな地球外生命体とのコンタクトに近づいており、あなた方の多くはそのコンタクトの準備に関心を寄せています。
そして、その準備の瞬間にあなたがしていることは、ごく近い将来にそれが起こるタイムライン上の自分の位置を固めることです。あなた方は信仰を示しているのです。

 

地球外生命体とのコンタクトを望むすべての人が、これは救世主のシナリオではないことを理解することが重要です。
これは、地球外知的生命体がやってきて人類の問題をすべて解決してくれるような時代ではありません。私たちが話しているのは、そういうことではありません。
様々な理由であなたの注目を集める存在について話しているのです。
派手な宇宙船は、もちろん見てよし、乗ってよし、飛び回ってよしの存在です。
そして、地球外知的生命体は多くの人にとって好奇心をそそる存在でしょう。
しかし、人類一人一人の意識の進化にとって最も重要なのは、彼らが発するもの、そして彼らが教えてくれるものでしょう。

 

あなたは彼らと分かち合うことができ、彼らもあなたと分かち合うことができます。そして、私たちは皆、団結したときに、より力を発揮します。
ですから、人類の準備が整う前に、彼らが船を着陸させないようにするためには、かなりの意志の力が必要なのです。
なぜなら、彼らもまた、人類が一つになることを望んでいるからです。彼らは、地球人類が銀河系共同体の一員となることで、銀河系統一のパワーを体験したいと思っているのです。

 

ですから、皆さんも辛抱強く、待つ間にもETコンタクトの体験ができることを認識しなければなりません。まだ、地球上のいたるところで、対面でのコンタクトや船の着陸の準備をすることができます。
そして、重く、暗く、もはや自分のためにならないものをすべて取り除き、E.T.の友人と顔を合わせるときに、対等な立場でその約束をする価値を感じている人としていられるように、自分自身を浄化し続けることができます。
そして、「彼らは私たち全員を自分たち自身から救うために来ているのだ」という考えを手放すことができるのです。

 

あなた方は、この意識の進化において人類を導いている人たちであり、その教えを最もよく受け入れている人たちです。そして、その教えを仲間に広め、その場所によって、その教えを受け入れたり受け入れなかったりすることでしょう。しかし、私たちは、人類全体の集合意識に大きな変化をもたらすのに十分な数の人々がそれらの教えを受け入れるようになることを知っています。
そして、それが意識のシフトを完了させるために必要なことなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com