人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

量子的な飛躍と次のレベルへの準備はできているか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

今、私たちは多くの人間から多くの要求を受け取っています。私たちはこのような立場にいることをとても嬉しく思います。何故なら私たちは助けることがとても好きですし、地球上で経験していることを正確に教えることができるあなたたちから話を聞くのが好きだからです。地球で旅を続けていく上で何が必要かは、私たちよりも皆さんの方がよくご存知でしょう。あなた方の周りにはたくさんのサポートがあり、それはあらゆる角度からやってくるので、あなた方は何も求める必要はないことを認識して欲しいのです。そして、それは非常に多くの人々から一度に自由に与えられているからです。

 

あなたは、すでに求めているものと一致する必要があります。あなたは水門を開けて、あなたが地球での多くの人生を通じて創造したものすべてを受け入れる必要があります。あなたがそれらの多くの生涯を通じて始めた勢いを止めることはできません。あなたが気づいているかどうかに関わらず、あなたが望んでいないものに抵抗することが、望んでいるものからあなたを遠ざけているのです。つまり、望まないものも含めてすべてを許せば、望むものを受け入れることができるのです。

 

望まないものの存在を許したからと言って、その存在に一生「イエス」と言うことにはなりません。あなたが何かを存在させることによって行っていることは、それが何であるかをそのまま受け入れることです。源と無限は、あなた方全員にとって非常に大きな概念です。もしあなたが、その両方に含まれるすべてのものを想像することができるなら、何かが存在するからといって、それがあなたの現実に存在しなければならないわけではないことを理解する必要があります。そして、あなたはそれがどんな現実にも存在すべきではなく、誰もそれを経験する必要はないと言うかもしれませんが、あなたはその魂が自分自身に対して何を望んでいるのかを知りません。あなたは源の一部を切り取って、その源の一部を源の外のどこかに投げ出したくはないでしょう。そして、私たちはあなたに、源の外側にあるものはどこにもないと伝えるためにここにいるのです。

 

だから、存在から何かを排除することはできません。できるのは、それを受け入れて、別のものを選択することだけです。そうすれば、自分が選んだものすべてを取り込むことになります。抵抗がないからこそ、あなたはオープンで受容的なのです。そして、今あなた方にかかっているこの12月のエネルギーについて述べたように、それらはあなた方に量子的な飛躍へのアクセスを与えるものなのです。それは、あなたが長い間望んできたことをすべて受け入れる準備ができていることを意味します。

 

現在、あなたはそれを一度に全部受け入れるつもりはありません。なぜなら、それはあまりにも多く、あまりにも早く、圧倒されてしまうからです。しかし、量子的飛躍ごとに、あなたは、あなたが遊びたい、経験したいと決めたものすべてで満たされた、あなたの創造物である現実の中で生きることになります。この人生は経験のすべてであり、あなたはどの経験をしたいか選ぶことができるのです。そしてそう、あなたは試行錯誤を重ねることで選択が上手になります。しかし、あなたには選ぶ権利があり、選ぶ自由意志があり、今までにないほど多くのことを実現する能力があります。

 

だから、リラックスして、手放し、あなたにとって最も興味深く、エキサイティングだと判断したものをすべて受け入れてください。私たちはここにいて、あなたを応援し、サポートし、あなたがそうするために必要なすべてを提供します。しかし、私たちは、あなたに対して何かを差し控える者ではありません。それは人間のレベルでしかできないことです。人間として、あなた方は次のレベルに行く準備ができています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com