人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ゲームを解きたいなら、これをしなければならない ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは非常に長い間、人類を観察してきました。そして、そこにいることがどれほど難しいかを知っています。私たちは、あなたの人生のあらゆる部分が、あなたに最大の成長の機会を与えるために編成されていることを知ってほしいのです。そして、愛を選べば必ず成長できることを知ってほしいのです。私たちは、世の中には抑圧者が誰で、彼らが何をしているのかということについて、たくさんの話し合いがなされていることを知っています。私たちは、すべての抑圧者がしていることは、彼らの抑圧に直面している皆さんに愛となる機会を与えることだと知っています。あなたが次のレベルに進むためには、彼らの悪意は、愛、思いやり、そして許しのビームによって満たされなければなりません。あなたが戦えば戦うほど、より多くの抑圧者が立ち上がるでしょう。あなたが彼らを愛し、許し、慈しめば、より多くの彼らが変わっていくのです。

 

それらは、あなたが剣を捨て、愛の存在として自分自身を捧げたとき、あなたの中の変化を反映するように変化するのです。自分の中で記念碑的な変化が起き、それが外側のすべてを変えていくのです。今、人々はいつも罪のない人々のことを考え、もし私たちが戦わなければ、彼らに何が起こるのかと考えます。あなたが自分自身を変えるとき、あなたは現実の中で抑圧されている人々の数を含め、すべてを変えます。だから、もしあなたが本当に奴隷にされている人たちを解放したいのなら、あなたが変わらなければなりません。なぜなら、あなたがこのすべてを創造しているからです。あなたが成長し、進化し、無条件の愛である本当の自分になるために、最大の機会を自分自身に与えるように、それを創造しているのです。

 

あなたは、虐げられているすべての人々を含め、できるだけ多くの人々の役に立ちたいと思いますか?それなら、愛になりましょう。憎しみや偏見、人種差別をまき散らし、人と人を引き離そうとあらゆる思惑を持っている人を見たら、愛をもってその人に応えなければなりません。なぜなら、その人の欠点や今までのひどい言動をすべて指摘したところで、その人がいなくなるわけではないからです。それで彼らがいなくなるわけではないことにお気づきですか?それどころか、もっとたくさんいて、もっとうるさくて、もっと多くの人が彼らに投票し、InstagramTwitterで彼らをフォローするようになるのです。

 

そして、あなたは、『この憎しみの前で、私は愛になる。私は恐怖よりも愛を選び、相手が誰であろうと、何をしたか、何を信じているか、何を言い続けているかに関係なく、すべての人に愛を放射します』と言う人でなくてはいけません。そうすれば、あなたは次のレベルに行けるようになります。そうすれば、あなたはゲーム、パズルを解いたことになるのです。あなたは、悪を愛することによって、悪を行う者を愛することによって、悪に勝利したことになるのです。もちろん、何が悪であるかは人によって定義が異なりますが、もしあなたが何かを悪と定義するならば、それはあなたの仕事です。それが、あなたが自分自身に課したカリキュラムなのです。

 

そして時には、許すべきは自分自身です。時には、あなたからの愛が最も必要なのは、あなた自身なのです。自分が本当にどう思っているのか、自分が何をしたのか、自分は誰だったのか、自分自身に正直になりましょう。なぜなら、それこそが、あなたが自己愛と自己許しの境地に達する唯一の方法だからです。あなたが自分自身にそれを与えているとき、あなたは他の人にそれを与える可能性が高くなり、あなたが他の人にそれを与えるとき、あなたは自分自身にそれを与える可能性が高くなります。

 

だから、そのことも覚えていてください。あなたが他の誰か、その愛をとても必要としている誰かに愛を提供するときはいつも、あなた自身を助けているのです。そして、それはドミノ効果をもたらすでしょう。次にスクリーンで、いつもは引き金になるような人の顔を見たら、その人を愛すると決めるだけで、人間の集合体の全体に影響を与えることになります。あなたは、彼らが何を提供しようとも、愛であり続けるでしょう。そして、自分自身をレベルアップさせ、最終的には5次元に立っている自分を発見するのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com