人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アップデート:人類のための進捗報告 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方が地球上で起こし続けている変化に非常に感銘を受け、あなた方が悟りの時代へとさらに深く進んでいくのを目の当たりにしています。私たちは、あなた方の小さなサークルや自分自身の外で起こっていることに注意を払っている人たちには、必ずしもそのように見えないことを知っていますが、変化は最初は厄介なものなのです。必要な調整期間があるのです。時には過剰に修正することもあり、過剰修正に対する反発もさらに大きくなります。しかし、社会として、皆さんはより敏感になりつつあり、それは良いことです。

 

これは、あなた方全員への経過報告であり、人間一人ひとりが受け取るべきものなのです。それを受け取った人は、残りの人たちのためにそれを定着させるでしょう。今、あなた方が直面している変化は、より包括的で、より統合的で、より多くの個人に声を与えるということです。誰もが社会の中で代表される必要があり、誰もが自分の声を聞いていると感じるだけでなく、聞いてもらう必要があります。なぜなら誰もが自分自身を見て、自分の中で引き起こされる感情を感じる必要があるからです。

 

従来は声を上げることができなかったグループの人が発言できるようになるたびに、あなたは大きな前進を遂げます。地球では人々は非常に異なっていて、それはあるべき姿です。同じだと拡大が少なくなりますが、源は拡大を望んでいます。そして、人々が自由に自分らしさを発揮し、ありのままの自分を表現することができれば、源はその恩恵に浴することになります。あなたが誰であろうと、何を信じていようと、あなた方全員にとって、あらゆるもの、あらゆる人に接することは良いことです。あなた方は象牙の塔を建てて、その中に隠れるためにいるのではありません。たとえその象牙の塔で瞑想するとしてもです。

 

あなたとあなたの信念、他の人と他の人の信念の違いが、あなたを成長させるのです。受け入れることは最初のステップであり、非常に重要なステップです。なぜなら、誰もが受け入れることを超えた地点に到達しますが、今いる場所から最終的に向かう場所へと飛躍することはできないからです。したがって、あなたの人生のすべてをありのままに受け入れ、地球上のすべての人をありのままに受け入れ、あなたがすべてのチャレンジを選んだのは、あなたが源と調和するため、あなたが源に帰るため、そして最終的にあなたが想像できるすべての方法でもう一度源になるために、それらが完璧なものであると知っていたからだということを受け入れてください。

 

私たちが言ったように、これは前向きな進捗報告です。なぜなら私たちは、皆さんが毎日、あらゆる動きで源の本拠地に肉体を持った状態で少しずつ近づいているのを見ているからです。本来の家に戻るのにもう死ぬ必要はありません。あなた方は地上に天国をもたらすためにそこにいて、それがあなた方全員が現在行っていることなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。