人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分に2つの質問をしてからアセンションする ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球で起こる一つひとつの出来事に人類がどう反応するかを見守り、待ち続けています。私たちは、今のすべてが、あなた方が避けられないアセンションに向けて少しずつ前進するためのものであることを知っていますし、自分の意識を高めるには多くの道があることも知っています。痛みや苦しみを通して起こる必要はありませんが、人が注意を払わないとき、しばしば潜在意識のレベルでそれが選択されることがあります。誰も意識的に「もっと痛みや苦しみが来てほしい」とは言いませんが、それは起きますし、それは地球上では頻繁に起こることです。たとえそれが常に目的を果たすものであっても、自分の喜びに従えば、同じように素早く簡単に上昇することができます。

 

自分の中で、そして人生の中で起こっていることにもっと注意を払い、愛を選び続けることで、より高い領域へと適切に移行することができます。これは、あなたが直面している状況がどのようなものであっても、あなた方すべてのための方法です。このような状況に直面しても、私は愛でいられるでしょうか」と自問自答してください。そして、もし本当にできないと感じるのであれば、「なぜなのか」と自問自答してください。おそらく、あなたの中の愛の場所、いつもそこにある、いつでも利用できる愛に到達する前に、いくつかの否定的な感情を通過する必要があるでしょう、そして、それは大丈夫です。それは大丈夫です。あなたは、地球上で感じることができるすべてのものを感じることを意図しています。

 

したがって、究極の目標は自分の中にある愛の場所にたどり着くことだとわかっている限り、怒りをそのままにしておいてください。あなたはそれを変更する必要も変換する必要もありません。あなたは自分自身を変容させており、それを行う方法の一つは、すべてをあるがままに受け入れ、ありのままのすべてに直面して愛を示すことです。あなたが怒り、悲しみ、怖れ、さらには憎しみを感じたからといって、それは退化しているとは限らないのです。それはあなたが間違った方向に進んでいることを意味しませんし、それらのいずれかになることを意味しません。それは単に、あなたが自分自身を愛以外の何かとして一時的に経験していることを意味するものであり、あなたは地球に転生する前にそのことを知っていたのです。

 

あなた方は、地球での経験が提供するものをすべて感じることが、自分たちのためになると知っていたのです。ですから、あなた方は時折、人生で何が起ころうとも、究極のゴールは常に愛であることを思い出す必要があるかもしれません。そして、そこに至る道には、しばしば不要な、あまり良いとは思えない感情があることを受け入れることができれば、より早くそこに到達することができます。

 

さて、皆さんの多くは、自分がこの地球上で何のために生きているのか、と考えていることでしょう。皆さんは自分の人生に使命を求めています。これから起こるすべてのことに直面しても、愛を感じられるような場所に行けば、他の人への奉仕ができるようになります。他の人たちは、自分たちが従うべきものがあるように、模範を見る必要があるのです。あなた方ライトワーカーが道を切り開く必要があるのです。あなた方が覚醒した魂としてそこにいるのは、まず自分がやって、それから他の人に見せたいと思ったからです。覚醒したあなた方の多くは、教師であり、指導者であり、ガイドでもあります。そして、あなたが愛を持って自分の進む道を照らせば、他の人たちも、今どこにいようとも、いずれはついてくることができるのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。