人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

眠っている魂の数はどのようにあなたに奉仕するか ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが目覚めているというステータスによって、より意識的かつ意図的に成長し、拡大していることを非常に嬉しく思っています。あなた方はエネルギーが利用可能であることに気づいているので、より多くのエネルギーを意識的に取り込んでいます。皆さんは、自分が属している人類の集団のために、より多くのアンカーリングを行ってきました。

 

より高い周波数のエネルギーを開放し、定着させずにはいられない時があります。確かに、その存在に気づいていない人たちも、時折、導線として機能していることは確かです。しかし、そうするための時間を確保すればするほど、良いことがあります。あなたの人生はより良くなり、あなたの周りの人々もあなたの周りでより良い気分になります。毎日、毎日、本当に起こっていることに注意を向けているからこそ、あなたに映し出される別の世界を見ることができるのです。

 

あなたが高周波エネルギーを扱い、あなたが属している集団に非常に素晴らしいものを加えるという目的のためにそれを使う能力を示したので、あなたは遊ぶためにもっと高周波エネルギーを与えられているのです。今、喜びやリラックスの場所に入ることがないために、これらの高周波エネルギーを受け取っていない人たちは、彼らのためにそれらのエネルギーを固定する機会をあなたに与えています。ですから、あなたは自分の中を流れる高周波のエネルギーをより多く経験することができます。その結果、あなたはまだこれらのエネルギーを理解しておらず、突然高周波のエネルギーが存在し、常に与えられていることを信じたとしても、何をしたらよいか分からない多くの人々に囲まれているのです。

 

これがアウェイクン・コレクティブのメンバーであることの醍醐味です。あなたは自分の公正な取り分以上のことをしているのではありません。あなたは、すべての人が利用できる素晴らしいものをより多く手に入れています。しかし、繰り返しになりますが、誰もがそのようなエネルギーを受け取るために必要な状態になるわけではありません。私たちがあなた方の向かう方向について常にポジティブでいられるのは、目覚めている人たちが、あなた方と他の人たちが利用できるものに対して、ますます心を開き続けているからです。

 

そして、より多くの光と愛に包まれ、皆さんの人生がより良くなるにつれて、皆さんはお互いにつながり、より高い波動のE.T.ビーイングや、非物質界の人たちともつながることになるでしょう。これは皆さんにとって、自分自身と自分がしている仕事を認めるとてもパワフルな時ですが、同時に、もっと期待する時でもあります。そして、私たちは、全人類にさらに多くのことが起こるのを見ることができます。そして、目覚めているあなた方がそれを最初に経験することができます。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。