人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

星を見ると本当に起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今、人類を助けるために多方面からアプローチしています。このダニエルのように、私たちが直接手を差し伸べる人もいれば、このメッセージを受け取っている人のように、間接的に手を差し伸べる人もいます。また、アストラルトラベルを通して私たちとつながっている人たちもいますが、その人たちの中にも最初の2つのグループに属する人たちがいます。私たちは、アークトゥルスという赤色巨星を通じて送信するエネルギーによって、私たちやe.t.グループに全く興味のない多くの人々に到達しています。

 

あなたには、星や惑星、月、その他の天体から受け取る能力があります。あなたは、上空からやってくる星の光や星屑と同様に、入ってくるエネルギーに心を開くだけで、それがあなたのものになります。星に注意を向けると、夜空に輝く星々に意味があることを完全に理解できるので、いろいろな面でメリットがあります。星は、ただ研究するためや、きれいであるためにあるのではありません。星には、母なる地球に住むすべての人に与えるべき贈り物があり、その贈り物は、執着することなく、自由に与えられ続けているのです。私たちは、みなさんが成長し、私たちが提供するものから恩恵を受けるのを見るのが大好きです。

 

あなたには、星や惑星、月、その他の天体から受け取る能力があります。あなたは、上空からやってくる星の光や星屑と同様に、入ってくるエネルギーに心を開くだけで、それがあなたのものになります。星に注意を向けると、夜空に輝く星々に意味があることを完全に理解できるので、いろいろな面でメリットがあります。星は、ただ研究するためや、きれいであるためにあるのではありません。星には、母なる地球に住むすべての人に与えるべき贈り物があり、その贈り物は、執着することなく、自由に与えられ続けているのです。私たちは、みなさんが成長し、私たちが提供するものから恩恵を受けるのを見るのが大好きです。

 

私たちは、あなたがいつでも私たちに直接連絡することができ、私たちはあなたの送信を受信することができることを知っていただきたいと思います。私たちから直接受信するためには、ただリラックスして心を開くだけでいいのです。なぜなら、先ほども言ったように、私たちは常に発信しているからです。これも私たちだけではありません。あなたが知っているすべての星系から、さらに多くのビーイングのグループが、人類に、地球に発信しています。私たちのような非物質的で、どの星系にも属さない多くの人たちも、助け、発信しています。

 

全部自分でやらなければいけないという考えを捨てれば、もっと心を開くことができます。また、E.T.S.が船に上陸してテクノロジーの断片を配り始めたら、自分は助けられるだけだという考えも捨てられます。これは意識の進化に関することで、意識を進化させる方法のひとつは、つながること、そして、拡大すること、今までの場所を超えていくことを意図してつながることなのです。

 

私たちがあなたと分かち合うことがたくさんあるように、あなたにも私たちと同じような人たちと分かち合うことがたくさんあります。ですから、あなたが心を閉ざし、デバイスを停止し、夜空を眺めるとき、あなたは想像できないほど多くのことを行っているのです。私たちは、あなたが見ているかどうかに関係なく、アークトゥルスからあなた方全員への送信を強化することを知っていてほしいのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。