人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

サイン、シンボル、シンクロニシティとその意味∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の集合意識の全体的な振動をモニターし続け、皆さんがガイド、ヘルパー、銀河系チーム、物理的でない形で皆さんの周りにいるすべての魂の家族から必要なものを得ているのを見ているので、地球での皆さんの進歩にとても満足しています。あなた方は物理的な形をしている間、本当にすでに集団として活動しているのです。そして、地球で起こっていることは、より多くの人々が、いつでも利用できる助けに心を開いていることです。

 

人々はサインやシンクロニシティの意味を認識し、内なる直感的なガイダンスに従う傾向が強くなり、これが地球上の意識の波動を高めています。目覚めている皆さんは、このような方法で人類を導いているのです。皆さんは自分の体験を他の人に伝えやすくなっていますし、そうすることで多くの人が自分が体験してきたことを理解する手助けをしています。あなたは、そのシンクロニシティがあなたにとって何を意味するのかを伝えることによって、他の人のためにシンクロニシティを正常化することができます。

 

まだ目覚めていない人は、時に自分が体験するシンクロニシティを恐れてさえいます。そして、これもまた、覚醒した集団が人類を助けている一つの方法なのです。あなたの物語を伝え、本を書き、ブログを書き、ビデオを作り続けてください。あなたが共有すべきもの、あなたが知るようになったことを、他の人が見つけやすくなるからです。

 

ほとんどの人は、自分が育ってきたどんな信念にもある程度幻滅し、その知恵を内に秘めた人からの導きを求めているのです。知恵は経験から生まれるもので、皆さんはこれまでの選択により、普通の人よりも多くの経験をしてきました。ですから、あなたには提供できることがたくさんあります。あなたは、自分がどうやるか、何を探し、何に耳を傾けるかを示すことで、他の人に自分の内なる導きへの道を示すことができます。そして、あなたが思うよりも多くの人が、それらのサインやシンボルに魅了されていることに気づくでしょう。

 

本を表紙で判断することはできませんし、外見で、その人が自分の信念を受け入れてくれるかどうかを判断することもできません。中には、馬鹿にされたり笑われたりするのが怖いと言う人もいますが、確かにそういう人はいますし、それをコントロールすることはできませんが、自分が人にどう反応するかは常にコントロールできます。あなたの自信は、自分の中核にある本当の自分を知ることから来ていて、他のみんなもまたソース・エネルギーの存在であり、ただ自分の役割を演じ、あなたが彼らに演じるように頼んだ役割を演じているだけだということを知れば、あなたの真実に対する自信を揺るがすものは何もなくなります。

 

そして、あなたがその地点に到達し、その確信を得たとき、人々はあなたに違った反応をするようになります。あなたが相手の承認を求めておらず、自分の言っていることを相手が信じるかどうかを気にしていないとき、人々の反応は違ってきます。宇宙の仕組みを誰かに示す最善の方法は、あなたが真実だと知るようになった真理によって生きることです。そして、何が起きているのか、どのようにそれを行っているのか、どのようにあなたが望む体験を実現しているのかを説明するのです。

 

皆さんは自分自身のために多くの仕事をしてきました。そして、勇気を出して自分の真実を語った人たちは、地球の意識のレベルを上げる手助けをしています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

追記(2022/10/27)

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

 

更新されていたのでリンク貼っておきます。

ameblo.jp

www.youtube.com