人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

10月、11月、12月の残り ∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、10月を通しての人類の進歩にとても満足していますし、皆さんがこの上昇スパイラルに乗り続けていくことも知っています。また、毎日多くの人々が目覚めていること、そして目覚めている人々が多くの方法で彼らを助けていることを私たちは知っています。なぜなら、人々は自分の人生の何が問題なのかを自分の外側に求めるのをやめて、内側を探し始めることがとても必要だからです。

 

人が感じる感情は、その人が注意を払うまでどんどん大きくなっていきます。そして、その感情が誰かに注意を払うようになったとき、まだやるべきことがたくさんあります。ですから、あなたの生活の中で、まだ内省することがたくさんあるとわかっている人がいる場合、あなたはその人に優しく接するように求められているのです。なぜなら、皆さんもご存知のように、そのような感情を感じることは、控えめに言っても難しいからです。埋もれていた感情が何十年も経ってから表に出てくると、圧倒され、その人の人生や人間関係に大打撃を与えることがあるのです。

 

覚醒した集合体であるあなた方は、周りの人がどんな状況にあっても、どんなパージをしていても、どんなに辛くても、その人の側にいて安定を保つという責任を負っているのです。これはまた、あなた方が自らに課した信じられないほど困難な仕事です。しかし、だからこそ、あなた方は先に目覚めることを選び、自分たちでその仕事をすることにしたのです。それはすべて、この瞬間のためにあなた方を準備するためだったのです。あなた方は、自分の人生で最も身近な人々を愛しており、彼らが感情の浄化の最悪の事態を経験しているときでさえ、彼らのそばにいられるほど彼らを愛していることを知っていますが、その浄化をしているときに自分が最高の状態ではなかったことを知っているほど、そのプロセスの経験も積んでいます。

 

あなたの周りの人々は、あなたを強制的に排除しようとするかもしれないほど、ベストな状態ではなくなるでしょう。そんなとき、あなたは自分のスピリチュアルな進化が、許し、思いやり、そして無条件の愛にあることを思い出すのです。あなたは、それを哲学や理論として知っているだけでなく、そうなることによって、愛する人を癒すことができるのです。2022年の最後の数ヶ月は、入ってくるエネルギーのスピードを上げ続けます。そして、入ってくるエネルギーのスピードによって、その人がどれだけ長くそのネガティブな感情を埋没させておかなければならないかが決まります。

 

11月と12月、そして10月の残りの期間に、多くのことが表面化すると予想されますが、このメッセージを受け取っている皆さんは、それに対処することができます。周りの人たちにとってはかなりの試練となるでしょう。何十年にもわたるネガティブな感情を一度に味わっている人と一緒に座っている、そんな最も居心地の悪い時に、自分自身の本当の姿と、自分が何をするためにそこにいるのかを思い出し、心の準備をしておくようにと私たちは勧めます。より多くの人間がシフトのために、完全なE.T.コンタクトのために、そして自分自身の中にまだ発見していないすべてのギフトと能力のために自分自身を準備するので、これはすべて価値があるものになるでしょう。あなたは、彼らが最も必要としている時に一緒に座っていた人たちと一緒に祝うことができるようになります。

 

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

追記(2022/10/24)

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されていたのでリンク貼っておきます。

ameblo.jp

 

www.youtube.com