人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球上のすべてのネガティブなものを乗り越える方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類と皆さんのスピリチュアルな進化に関して、常にポジティブな方向を見つめています。もし私たちが地球上で起きているネガティブなことにスポットライトを当てたら、あなた方の波動とエネルギーを下げるだけでしょう。私たちは、あなた方自身の人生の中でネガティブなことに焦点を当てるようになり、そうでないものまでネガティブに見始めるでしょう。つまり、スピリチュアルに目覚めている人は、心がとても開いていて、心が開いていれば、多くのことを受け入れることができるのです。その中には、とても良いもの、とても力を与えてくれるもの、とても人生を肯定してくれるものもあれば、自分が進みたくない道へ導いてくれるものもあります。

 

ですから、私たちはポジティブに考え、あなたもそうすることをお勧めします。自分の人生と自分の外の世界でうまくいっていることに目を向け、恐怖に基づく思考、決して起こらないかもしれないことに対する心配、さらには懸念は、自分のためにならないので、手放しましょう。あなたのマインドは、解決すべき問題があることを好み、エゴは戦うべき敵がいることを好みます。しかし、マインド指向のエゴとして活動し続けると、意識のレベルが上がらず、簡単かつ楽に高い自分になることはできません。それは苦痛を伴うプロセスです。なぜなら、あなたは、ソース・エネルギーの存在として、クリエーターとして、愛として、本当の自分が誰であるかという真実からあなたを覆い隠すものを、自分の道に沿ってさらに拾っていくだけなのですから。

 

あなたが焦点を合わせているものは、あなたがなるものです。あなたが押し付けるものは、あなたが調和して振動するものです。あなたはそれを打ち負かすのではなく、何かを打ち負かすためにそこにいるのではありません。なぜなら、地球上で起こっている恐ろしいことにいったん気づいてしまったら、それからどうやって目を背け、それが存在しないふりをすることができるでしょうか。でも、そんなことをする必要はないんです。あなたは愛を送り、癒しを提供し、関係するすべての人に思いやりを持つことができます。あなたはあなたであり、あなたが地球とそこにいるすべての人に輝くことを意図している光になることができます。

 

私たちのように、より高い波動を提供している高次元の存在と整列すると、そのエネルギーと整列することがどのようなものかを経験し、そして、選択することになります。あなたは、毎日毎日、選択をしているのです。何を食べ、何を着るかだけでなく、どのように考え、どのように波動するかを選択しているのです。目覚めている人は、自分には選択する能力があり、意識的に選択することができることを理解しなければなりません。ネガティブなものの存在を否定しているからではなく、ポジティブなものを自分自身や他人のために選択する能力があるからです。

 

何かネガティブなことを経験している人は、みんなそこから精神的に成長する機会を与えられていることを忘れないでください。願わくば、それが今のあなたの世界にある、本質的にネガティブなものすべてと和解する助けになることを願っています。私たちは、それがポジティブな感情であろうとネガティブな感情であろうと関係なく、自分の感情を感じて欲しいと思っています。しかし、ネガティブな感情に飲み込まれる必要はありません。しかし、ネガティブな感情に飲み込まれる必要はありません。ネガティブな感情は、その瞬間に経験していることであり、あなたがそれを許せば、すぐに過ぎ去るものだと思えばいいのです。

 

一旦、心が入り込むと、それに物語を付け加えたり、敵や、押し負けるべき相手を付け加えたりして、ネガティブな感情を永続させることになる。それをやめて、ただその感情を感じれば、それを乗り越えることができます。そして、あなたが行うとき、あなたはブロックされていないため、肯定的な感情は、これまで以上にあなたに利用可能である。そして、あなたは流れにあるとブロックされていないとき、あなたは高い振動の領域に私たちのすべてをプッシュしている肯定的な力のすべての流れである。

 

私たちはアークトゥリアン・カウンシルで、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されていたので、リンクを貼っておきます。

ameblo.jp

www.youtube.com