人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蟹座満月 2018

今夜2時49分に月は蟹座で満月になります。

今年最後のパワーウィッシュデーですね。

月のナチュラルサインいわばホームグラウンドとなる蟹座で起きる満月。

今回もKeikoさんのブログや書籍から願うべきテーマなどについてお伝えしていきます。

 

 

蟹座の支配分野

蟹座は家族・家庭・仲間・故郷を司っています。

最初に経験する人間関係は家族ですよね。

だから家族との関係がうまくいっていないとすれば、今回のパワーウィッシュを使わない手はありませんね。

家庭がうまくいかなければ、仕事や他の人間関係にも影響を及ぼしかねません。

くつろげるはずの家庭がそうでなければ、健康にも問題がなんてことにもなりかねませんよね。

また家庭だけでなく、信頼できる友人や仲間も同様です。

 

蟹座満月が叶えてくれること

ずばり幸せな家庭を作ることですね。

結婚・再婚・妊娠・出産・マイホームなど。

これらのことに関する願いがあるのであれば、この機会にパワーウィッシュとして書き出しましょう。

自分の心のよりどころとなる場所を最高の環境に整える、そんなイメージですね。

満月の場合はすでに叶ったものとして書いていくのが基本。

「私は大好きな彼と結婚し、幸せな家庭をふたりで作ることができて本当に幸せです、ありがとうございます!」

「私はあこがれのハワイに移住し、毎日のんびりと過ごすことができて最高です、ありがとうございます!」…とこんな感じですね。

どんな環境が自分を最高の状態にしてくれるのか、事細かにイメージングして書いてみるといいと思います。

文字として書くことと視覚化することによる方法で効果は増します。

私やdrakeさんが使っているKeikoさんのパワーウィッシュノートには、パワーウィッシュを書くスペースの隣にコラージュを作るページもあるので、理想に近いイメージの画像を切り抜いて貼ったりすると潜在意識により深く刻み込むことができますね。

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

 

蟹座満月が手放してくれるもの

これは心配性・世話の焼きすぎ・感情の起伏の激しさ・恐れ・ガラスのハート・胸のあたりのトラブルや悩みです。

特にお母さんってだいたい当てはまりません?これ。

心配しすぎ、おせっかい、ヒステリーとか…(笑)

わが子可愛さについつい…やってしまいがちですよね。

でもこれ裏を返すと、相手を信用していないということになってしまうんですよね。

できないと思っているから心配するんでしょ?

できないと思うからあれもこれも手を出しちゃうんでしょ?

立場が変わると途端にわからなくなるものですよね。

もしも自分が子供に戻ったときにいまの自分のような親だったら嬉しいでしょうか。

だいたいはうざいだけですよね(;^ω^)

こういう心が親子の関係または夫婦関係に亀裂を入れてしまう前に、パワーウィッシュに書き込んで手放してしまいましょう。

 

蟹座フルムーン・ウォーター

今回のフルムーン・ウォーターは23日と24日で作れるようですよ。

できれば青いガラスの瓶にミネラルウォーターを入れて2時間以上の月光に当てる。

もしも天気が悪くて月が見えなかったとしても、パワーは十分に届いているので氣にしなくて大丈夫。

ただなるべく外氣に当てるようにしてください。

2日かけて作れるのでせっかくだから家族みんなでいただけるといいですね。

 

あとがき

月が満ちる瞬間は夜中の3時前。

そこから10時間以内にパワーウィッシュを書くことをお勧めします。

もし無理であれば24時間以内でも大丈夫。

そして書き出す前には、ぜひKeikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルを聞いてくださいね。

コチラ⇩はアメンバー限定の記事になるので、あらかじめ登録を済ませておく必要があります。

ameblo.jp

明日は日曜日だし、お昼過ぎくらいまでに書ければ大丈夫ですね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきますように♡

 

 ~パワーウィッシュ関連書籍~

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村