人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

獅子座満月 2019

今日は獅子座皆既月食の満月でございます。

なんでも今日は金運アップを願うのに適しているようですよ。

私腹だけを肥やすのではなく、

たくさんの豊かさを得て溢れるくらいになったら世界平和のために貢献しましょう。

 

 

今宵のフルムーン・ウォーター

今夜のフルムーン・ウォーターには華々しさがサインとなる獅子座の波動が、

たっぷりと入るらしいですよ。

冒頭にも書いたように今日は皆既月食だから。

今夜作ったフルムーン・ウォーターは飲むだけでなく、

きれいな布に含ませて、

お財布の外も中もきれいに拭くとさらに良いらしいです。

お財布フリフリは良くないと何か別のサイトで見たのでやらなくなりましたが、

月光浴させるのは良いみたいですね。

また、アンカリングカードをお持ちの方は、

8番と25番のカードをボトルの下に置きましょう。

そして室内ではキャンドルを灯すとさらに波動が乗るようですよ。

あ、お財布を拭く時は25番のカードの上で月光浴させた方をお使いください。

そしてグラス一杯分は寝室に一晩置いてお部屋の浄化を。

明日の朝、そのお水は飲まずに捨てちゃってくださいね。

 

 

 

パワーウィッシュのおススメテーマは

ずばり、セルフブランディング。

自分の魅力を最大限に引き出し、

自分ならではのキャラを発揮して富を得る。

こんなことを考えたことがありますか?

もしも本当はやりたいことがあるのに、

自分には無理と制限をかけて諦めてしまっていることがあるのなら、

ものは試しに今夜のパワーウィッシュとして、

ノートに書き出してみませんか?

獅子座はど派手なのが好きなので、

これ以上ないくらいのドラマティックな妄想をして紙(神)に書くのです。

もうすでに叶ったかのように書くのがポイント。

そしてそれが叶ったから幸せです、ありがとう。

といったように感謝の氣持ちを書くのもお忘れなく。

自分の魅力、氣づいてますか?

セルフイメージが低いとなかなかこれが見つけられなかったりしますが、

自分ではそう思っていなくても人から褒められることとか、

小さいころから好きだったことやモノ。

自分の好きなことだけで生きていけたらどんな氣持ちになりますか?

今夜は意識をその世界に飛ばして感覚を充分に味わいましょう。

そのときに放つ波動が大事なのですよ。

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

 

 

自分を好きになるためのアイデア

今日、偶然にもdrake(id:kemoxxxxx)さんが、

まさに自分を知り、自分を愛するための方法として記事を上げていましたので、

紹介させてくださいね。

www.kemoxxxxx.net

私は比較的、自分が映っているものを発見すると自分自身をよく見るほうですが、

こんなに意味があることだったんだな…って驚きました。

考えてみると、神様のお社には鏡が置いてありますよね。

あれはそこに移る姿こそが神の姿ですよという意味なんですよね。

つまり自分の姿は神の姿であり、

祈るべき神は自分の心の中にいるということをさしていると聞いたことがあります。

友達が欲しいなら、まず自分を愛しなさいといいます。

自分を愛せない人は他人を愛することができないからです。

愛しているつもりにはなれるかもしれませんが、

残念ながらそれは本物の愛ではなく依存だと思われます。

その依存が執着になるとなかなか厄介なので氣をつけましょう。

 

あとがき

フルムーン・ウォーターは外気に当てながら2時間月光浴をさせるのですが、

現在の函館の気温はマイナス7度。

これ絶対的に凍るやつです( ̄▽ ̄;)

昨日が大寒だから、

そろそろ少しずつ寒さは和らいでいくのではないかと思うのですが、

ん~、それにしても寒いです。

みなさんの地域はいかがでしょうか。

インフルエンザが流行っているらしいですが、

それと波動を合わせなければ伝染するものでもないですので、

あんまりそこにばかり意識を向けて恐れないのがイチバンだと思います。

恐れずに氣をまといましょう。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとって心安らぐ1日となりますように♡

 

 

Keikoさんのおススメ書籍はこちら

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村