人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

drake & みきっぺの函館ベイエリアデート♡

今日は今回の二人の時間最後の日。

最終日の今日もdrake(id:kemoxxxxx)さんは起きられませんでした(;^ω^)

今日はどこにも出かけずにまったり過ごそうか?

なんて思ったりもしましたが、

やっぱりおいしいものを食べに行きたい!

ん~、どっち方面に行こうかな?

そうだ、そろそろピアスを選びに行きたいねってことで、

ベイエリアにある金森倉庫にお出かけしてきました。

とりあえず車を駐車場に停めて向かったのは、

ラッキーピエロの第1号店のベイエリア本店。

f:id:charlotte102:20181118191729j:image

ここには高校生のとき、よく友達と通いました。
f:id:charlotte102:20181118191719j:image
f:id:charlotte102:20181118191705j:image
f:id:charlotte102:20181118191741j:image
f:id:charlotte102:20181118191726j:image

今日、私が注文したのはラッキーエッグバーガー。

f:id:charlotte102:20181118194052j:image

このボリュームのハンバーガーを高校生のときは、

余裕で2個食べていた( ̄▽ ̄;)

10年位前にその時の勢いで2個食べようとしたら無理だった。

あの頃の食欲がすごかったのか…、

ラッキーピエロがボリュームアップしたのかはわかりません。
これはdrakeさんが食べた人気No.1の

チャイニーズチキンバーガー。

f:id:charlotte102:20181118194014j:image

店内には、

懐かしのピンクの電話がありました。
f:id:charlotte102:20181118191804j:image

あんまり食べると、夕飯に響くので、

サイドメニューは食べずに

ハンバーガーのみで退店。

ごちそうさまでした。

f:id:charlotte102:20181118194304j:image

食べ終わってから、金森倉庫内のお店をいろいろ見て回りました。

女性用のピアスはたーくさんあったけど、

男性ものっていったいどういうところに売ってるんでしょう。

とりあえずピアスはamazonでクリスマスプレゼントしあうことにしました。

いろいろ見て外に出ると、

もう外は暗くなっていて、

あちこちでイルミネーションがついて、

ムード満点でした(*´艸`*)うふ♡
f:id:charlotte102:20181118191733j:image
f:id:charlotte102:20181118191753j:image
f:id:charlotte102:20181118191745j:image

アクセサリーをいろいろ見て回りましたが、

最初に入った浪漫館で見つけたネックレスを

drakeさんが買ってくれました。

f:id:charlotte102:20181118193942j:image
f:id:charlotte102:20181118191711j:image
f:id:charlotte102:20181118194716j:image

そうそう、そういえば、

MS家のベアくんの生き別れた兄弟くんを

発見しました。

こんなにいっぱい!
f:id:charlotte102:20181118191800j:image

MS家とは北欧ミッドセンチュリーで

とーってもオシャレなお宅を

建てたれた素敵なご夫婦のこと。

彼らのブログはこちら。

お家のインテリアのこと、

椅子をはじめとした家具についてとても詳しく書かれていますよ。

www.mashley1203.com

3時間ほどベイエリアに滞在しました。

とっても楽しかった。

ここベイエリア函館では12月になるとクリスマスファンタジーが

開催されます。
f:id:charlotte102:20181118191708j:image

海に浮かぶ大きな大きなクリスマスツリーが、

本当に素敵なんですよ。

drakeさんと一緒に観たかったなぁ。


はこだてクリスマスファンタジー公式CM

 

さてさて今日の晩ご飯は、

ハセガワストアの函館名物やきとり弁当をいただきました。

これも函館でしか食べれない味なんですよね。

今日は今月いっぱい期間限定のわさびご飯のやきとり弁当をいただきました。
f:id:charlotte102:20181118191715j:image

わさびがなかなかに利いていて鼻にツーンと抜けるものがありましたね。

もうお腹い~っぱい!

 

drakeさんが帰ってしまうまであと3時間弱。

別れを惜しみます。

また来月、年越し一緒にできるけどね。

それまで忍耐、忍耐。

私は本気でファスティング考えてみようかな。

食べすぎちゃったし、ここ数日(^▽^;)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日からまた頑張るか!!