人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蟹座新月 2018

明日の11:49に月は蟹座にて新月となります。

今回もKeikoさんの書籍やブログから、

ピックアップした情報をお届けしたいと思います。

 

蟹座といえば、象徴するのは家族。

明日のPW(パワーウィッシュ)にはぜひ、

家族に関することを書きましょう。

家族だけにかかわらず、

親戚や一族、仲間、親友に関してもOK。

自分以外のことを願う場合の

書き方のコツとしては、

その人の成功を受けて、

自分がどう感じるかがポイントになるんですね。

たとえば、

「娘のアトピーが快方に向かい、

 親子共々、笑顔で生活を送ることを意図します」とか、

「進路がスンナリと決まり、

 希望に満ちた息子を見て安心することを意図します」とか。

 

家族・家庭を象徴しているということは、

仕事よりはプライベートの面でパワーを発揮する蟹座です。

なので、プライベートを充実させるようなPWを

意識して書いてみるといいですね。

「ファミリーライフを充実させる」
「家族、一族の結束を固める」
「子どもを授かる、妊娠する」
「プライベートを充実させる」
「感情をコントロールする」
「心安らげる環境を作る」
「家族同然の仲間を作る」
「理想のマイホームを購入する」

      

しかし、今回の新月は、

ただの新月ではありません。

六芒星日食というスペシャルバージョンの新月なんです。

六芒星って上向きの三角形と下向きの三角形が合わさって

調和を取っている形なんですよね。

それが天空に表れるんです。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


Keikoの占星講座|7月13日「お墓参りをする」蟹座新月編

 

また蟹座は水のサインの星座のうちのひとつ。

なので今回の新月水は、

より水に月の波動が乗りやすく、

深く刻み込まれるんですって。

ぜひぜひ作ってゴクゴクいただいちゃいましょう。

作るのに適した時間は、

19:15〜24:16(14日の午前0:16)の間で2時間以上月光浴させましょう。

このときに、

Keikoさんのアンカリングカードをお持ちの方は、

f:id:charlotte102:20180712230101j:plain

この2枚をボトルの下に敷いてくださいね。

画像を上向きに置いてください。

出来上がった水は出来立てを500mlは飲むことと、

できれば24時間以内に使いきるようにしてください。

余ったのはお風呂に入れてもOK!

 

明日の新月は午前中なので、

PWを書くのになかなか時間がとりづらいですが、

できれば21:49までに、

難しければ14日の11:49までには

時間を取ってぜひ書いてくださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日は素敵な蟹座新月をお過ごしくださいね♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

Keikoさんのブログはこちら☟

ameblo.jp

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml