人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分の引き寄せ力を信じよう♪

最近私、ちょっと引き寄せ力がついてきたなと思います。

すべてのことは引き寄せられて起きる現象ですが、

引き寄せ力というのは、

自分のほしいもの、望むものを

引き寄せるチカラのことをいいます。

私が最近引き寄せたもの

ヘッドフォン

フランキンセンスのお香

モナ王

とあるメッセージ

ホワイトボード

とある情報

 

ヘッドフォンとフランキンセンスのお香

イヤホンは持っているのですが、

ヘッドフォンは前に使っていたのが、

だいぶ前に壊れてしまいまして。

欲しいなとは思っていたけど、

どうしても必要というわけでもないので、

買わずにいました。

しかし最近、ヘッドフォンをして

PCで映画を観たい!

そう思い、ヘッドフォン欲しい熱が

少し上がってきていたところ、

長男にそのことを言うと、

オレのあげようか?と。

え?なんで?使うんじゃないの?

と聞くと、耳痛くなるからいらないって。

やったー!!

しかもこの日は、

フランキンセンスのお香までGETしてるんですよね。

うちの近くのスーパーの衣料品コーナーの一角で、

お香が売っているのはわかっていたのですが、

私がほしいと思っている、

フランキンセンスのお香は無く、

20分ほど車を走らせたところまで

買いに行かなくてはいけないので、

面倒だなぁと思っていたところ、

もしかしたら…と思い、

スーパーに行ったついでに、

衣料品コーナーに立ち寄ると、

な、な、なんと!あるではないですか!

フランキンセンスのお香!

この日、一気に二つも引き寄せたことに

私は大興奮でした!

f:id:charlotte102:20181009222813j:image

モナ王

この夏、ほとんど毎日食べ続けたモナ王。

最近は寒くなってきたので、

食べなくなっていたのですが、

先日、同僚とアイスの話になり、

急に食べたくなったモナ王。

買って帰ろうと心に決めました。

帰る途中でiPhoneを見ると、

次男からニンテンドースイッチの

オンラインカード?を買ってきてほしいとLINEが。

面倒でしたが、私も良くお遣いを頼むので、

そのお礼にと買って帰ると、

次男がお礼にと言って、

モナ王を買っておいてくれたのでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!

 

とあるメッセージ

潜在意識のことに興味を持ち始め、

いろんな本を読んだり、

セミナーを受けたり、

英語を勉強したりと

学ぶことがマイブームになって早3年。

いずれのコーチも、

アウトプットが大事だと言っていましたが、

最近、とくに耳にし、目にする言葉なんです。

先日観た映画LUCYでも、

いま100回聞きしている一人さんのお話にも

学んだことは人に伝えなさいと。

そして、

Keikoさんの書下ろし原稿のPDFの

私の月星座である射手座のページを読むと、

f:id:charlotte102:20181009222918p:image

ほらほら、一番下の行に書いてありますよね?

これは完全にメッセージだ!

そう思っております。

日々、精進!

 

ホワイトボード

かねてより、

ホワイトボードが欲しいなぁ…って思っていたんです。

わたしがこれからやりたいことに必要だなと。

しかしいまは、置くところも無いし、

いいな…と思うものはなかなか高価でして、

ま、いつかでいいかなんて思っていたのですが、

先日の土曜日に出勤した時に、

事務所に置いてあった小さめホワイトボード。

ちょっと汚れてはいますが、

拭いてあげたら全然使えそう。

店長に「このホワイトボードどうするの?」と聞くと、

「どうしようかなぁ」という返事。

捨てるんなら欲しいと言ってみましたが、

そのときはいいともダメだとも返事をもらえませんでした。

しかし、翌日、

急に店が混んできたために、

定時を過ぎてはいたもののレジの応援に入ってもどると、

店長が「ホワイトボードほしいならあげるよ」と。

f:id:charlotte102:20181009223749j:image

 ちなみにこの猫の絵は長男が描きました。

 私は生まれてくる際に絵心を持ち合わせてきませんでしたので(;^ω^)

100均の紙タイプのボードを使っていたので、

使い心地は抜群です!

 

とある情報

白髪を何とかしたいな…

痩せたいな…

とか思っていたら、

偶然見つける情報!

信じるも信じないも私次第。

私が願い、引き寄せた情報なら、

やってみるのが鉄則!

それで失敗したっていいんです。

ちょっと試してみますよ。

それはね、

ごま油うがい!!

えー??って感じですよね。

今日は新月。

女性らしく美しくなるために、

何か行動を起こすには、

最適な日。

さっそく買ってきました。

白ゴマ油。

明日の朝からチャレンジしてみます。

macrobiotic-daisuki.jp

痩せたいに関しては、

softwindさまのブログで紹介されていた

腰回し運動にチャレンジ中。

天秤座新月を迎える数日前から実行中。

1日にたったの3分でいいってところが魅力的(*´艸`*)

kihaseason2015.hatenablog.com

あともうひとつが、

ねこひげ先生のこちらの記事にあったスクワット。

www.cocoro-quest.net

こちらも数日前から続けています。

 

あとがき

願えば何かしらヒントが来る。

それにたいしてやってみもしないうちに

判断するのではなく、

とりあえずやってみる!

自分の引き寄せ力を信じて…。

そして「引き寄せちゃってるなぁ」っていう波動が

さらに引き寄せ力を増すらしいので、

これからがますます楽しみです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も皆様にとって笑顔の絶えない1日となりますように♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村