人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蠍座満月をこう過ごす

Keikoさんによると、

ラッキースターである木星と月って、

とても相性がいいらしいんです。

今現在、木星は蠍座にあり、

そして蠍座で月は満ちました。

この状態、女性は絶対に幸福を感じることに

意識を向けたほうがいいようですよ。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


Keikoの占星講座|4月30日「女性が限りなく幸せになる」蠍座満月編

 

 

 

今日は仕事から帰宅すると、

息子たちはおらず、

drakeさんもお出かけ中で、

いつもはdrakeさんと一緒にリチュアルを聴いて、

いっしょにパワーウィッシュを書くのですが、

今日はひとりでリチュアルを聴き、

パワーウィッシュも書きました。

ひとりなので、

ゆっくり、じっくり、

書くことを言葉に発して

言霊に乗せて

すでに叶ったかのような感謝の気持ちを

感じながら書きました。

 

食事もとったし、これから、

Keikoさんの動画にあったおススメの行動を

実行してきます。

久しぶりに温泉行って、

露天風呂に入り、

満月の波動をたっぷり

全身で受け取ってきます。

 

f:id:charlotte102:20180430203918j:plain

出かける前に満月水も仕込んでおきます(*´艸`*)

帰ってきたらすぐに飲めるようにね。

では、今日は短いですが、

これにて失礼いたします(^▽^)/

 

みなさまも素敵な蠍座満月の夜をお過ごしくださいませ♡

 

 

今日も貴重なお時間を当ブログに割いていただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。