人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

双子座新月 2018

明日の朝、4:44に、

月が双子座で新月を迎えます。

今回もKeikoさんのブログや雑誌などから、

みきっぺなりにまとめたものを

ご紹介させていただきます。

明朝、新月を迎える位置というのは、

アセンダントといって、

Keikoさん曰く、

運とチャンスの入り口なんですって。

そしてこのアセンダントという位置で

起こる新月のパワーは非常に強力だということ。

これは、

チャンスは探さずともすぐ目の前にある!

…ということを教えてくれているんです。

灯台下暗しなんてこともありえる話で、

その情報を与えてくれるのは、

身近な人である可能性も強いんだとか。

 

ただ、情報はなだれ込むように入ってくるものの、

すべてが正しい情報とは限らず、

中にはまがいものだったり、

ひっかけなどの操作された情報だったりもするので、

必要なのは何でも鵜呑みにせずに、

情報の取捨選択をしっかりすることが大事です。

 

また今回の新月を迎えるときに、

その傍らで

女性を表す金星と、

男性を表す火星が

キレイに向かい合う配置になっていて、

これはまさに恋愛を表しているらしいんです。

明日からの約1か月は、

ひとめ惚れという現象が、

あちこちで発生する確率が高いんだとか。

出会い方としては、

ネットを通じたものであったり、

知人の紹介だったり、

また電車や道で突然出会うなんとことも。

私の職場でも新しい恋愛をスタートさせたばかりの

年の差カップルがおります。

これもこの星のめぐりあわせが

関係しているのでしょうか(*´艸`*)♡

 

そして新月、満月といえば、

忘れてはいけない(というかもったいない)のが、

パワーウィッシュであります。

双子座が担当するカテゴリとして代表的なのは、

上にも書きましたが、情報

そしてそれに付随するパソコンやスマホ、

ブログやSNS、メルマガなど。

他には同級生などの幼馴染だったり。

また双子座だけに、

両方ともなんてテーマもありますよ。

体の部位的には、

手、腕、肺、呼吸器に関することも書くといいですね。

新月のパワーウィッシュは、

「〇〇〇を意図します」という書き方ですよ。

明朝4:44から

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

双子座新月のパワーウィッシュ・リチュアルを聴けるので、

ぜひこちらを確認して、

そしてさらにアンカリングカードをお持ちの方は

パワーウィッシュのヒントをカードに聞いてみてくださいね。

 

また明日からの約2週間は、

ネイルに気を遣うのもいいみたいですよ。

とくにポップな感じのカラーがおススメです。

私は仕事上ネイルはできないのですが、

休みの日くらいは楽しんでみようかなと思います。

 

そして、新月といえば、

ニュームーンウォーター。

今回の最適な時間は、

明日(6/14)の19:08~23:11。

ボトルの下にはⅢタイミングとXXXIVリズムの

カードを置いてくださいね。

ボトルが一本の場合は、Ⅲのタイミングの方を。

今回のムーンウォーターは、

逃げ足の速い双子座の波動なので、

できあがったらすぐに飲んだほうが良いようですよ。

 

今回の新月は、早朝だわ、平日だわで、

なかなかパワーウィッシュを書くのが

難しい時間帯ではありますが、

14:44までに書き終われるようにしたいものですね。

 

それでは今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

すてきな双子座新月をお過ごしくださいませ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

 

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方