人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

魚座満月 2018

今夜20:56に月は魚座にて満月なります。

今日もKeikoさんのブログや書籍などから、

今夜したほうがいいアクションなどを

ご紹介したいと思います。

 

12星座のうち、

一番最後にくる魚座は、

締めくくりのサインでして、

立つ鳥跡を濁さず

精算や浄化という役割を果たします。

だから月が魚座にある日は、

トイレ掃除がおススメなんですよ。

ひとつのサイクルが終わるということは、

次には始まりがあるわけですから、

新しいスタートに不要なものは、

ここできれいにしておく必要があるということですね。

 

新しい自分になるために手放すべきものを

今夜のパワーウィッシュに書きましょう。

満月はこれからだんだん欠けていき、

新月でリセット状態になりますから、

だんだん欠けていく光とともに

不要なものは手放していきましょう。

たとえば…

悪しき習慣(食べ過ぎ、飲みすぎ、喫煙、ギャンブルとか?)

好ましくない人間関係、

気がついたら執着してしまっているもの、

自分を苦しめてしまう性格、

恐れや心配といった感情…などですね。

書くポイントとしては、

「いつのまにか」とか「気がついたら」っていう

ニュアンスを含ませるといいようです。

手放したいという願望が

執着に変わったらうまくないということですね。

 

11月8日にはラッキースターである木星が、

そのホームグラウンドである射手座に入ります。

ここからの約1年間は、

拡大、拡張、増幅という働きが活発になります。

これは良いもととか悪いものとか

関係ないんですね(;^ω^)

だって良いとか悪いってのは、

同じものごとでも、

人によって感じ方が違うものですからね。

潜在意識などの宇宙レベルに良し悪しという

ものさしは無いということです。

だから、自分にとって良くないものを

ここで手放すことをしておかないと、

それらをも増幅してしまいかねないということですね。

 

これらが魚座の主な特長なのですが、

今年の魚座満月は、

特別な力を与えられているらしいのです。

それは具現化、現実化というエネルギー。

浄化や手放しができればできるほど、

理想を現実化できるようになる。

これは2週間先の乙女座新月まで続くそうで、

うまく流れに乗れれば、

本当に現実化するのが速いらしいですよ。

新しい自分に進化したい人は、

ここぞとばかりに浄化や手放しに

力を入れたほうが良さそうです。

 

Keikoさんのアメンバー限定のブログでは、

20時57分よりパワーウィッシュ・リチュアルが聞けます。

パワーウィッシュを書くにあたっての

ポイントやKeikoさんオリジナルの

パワーウィッシュも紹介されますので、

ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

ameblo.jp

 

そして大事なことがもう一つ。

満月と言えばフルムーン・ウォーター。

今回は作るにあたって、

マジカルアイテムがあるようです。

それは粗塩と持っている方はアンカリングカードの

XX 柔軟性XXIV 浄化

これらをブルーボトルの下に置いて

外や窓辺で月光浴させます。

粗塩はひとつまみをボトルに入れるだけでOK!

そして浄化力の強い今夜の

フルムーン・ウォーターは飲むだけでなく、

グラスに入れて枕元に置いたり、

お風呂に使ったりするとさらに良し。

ちなみに、

枕元に置いてお部屋の浄化をした水は、

飲まずに捨てることをお忘れなく。

 

それではみなさまが素敵な魚座満月を

過ごされますように♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 
宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 
ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml

ブルーボトル 2本 ブルーソーラーウォーターに最適 720ml