人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡牛座新月 2018

明日の20:49、

月は牡牛座にて新月🌑となります。

そしてそのわずか3時間半後の0:20に、

天王星が牡牛座の0度に入ります。

この天王星がサインを変えるのは、

実に84年ぶりなんだそうです。

月も牡牛座、天王星も牡牛座。

その牡牛座が意味するのは…

お金・才能・自然・豊かさ・安定

そしてさらに、

ラッキースターの木星は、

去年の秋にこれまた所得などを意味する

蠍座に入っています。

 

このことから

蠍座木星期、山羊座土星期、牡牛座天王星期が結ぶ

調停の三角形の時期を

Keikoさんはこのことを収入革命と呼びます。

天王星が84年ぶりに移動ということは、

もうこういうチャンスは、

この生涯ではまたとないものとなりますよね。

こんなに素晴らしいエネルギーが高まっているときに、

セルフイメージを低く見積もっていては大損です!

「私なんだから何だってできる!」くらいの勢いで、

突き進まなければ宇宙の力や自分の才能に対して

失礼というものです。

 

新月や満月といえば欠かせないのはパワーウィッシュ。

山羊座土星は「文書」を意味しているので、

パワーウィッシュにはもってこいのタイミングだそうです。

Keikoさんのおススメの時間帯は…

5/15 20:49 ~ 5/16 0:20

書くテーマとしてはもちろん、

収入や財産を増やす

才能やセンスをマネタイズする

豊かで快適な毎日を送る

スタートしたものを安定させる

衣食住のクオリティーを高める

人生のあらゆる豊かさを味わう

これら以外にも、

書く前にアンカリングカードを引いて、

自分ならではの願いを考えてもいいですね。

先にも書きましたが、

自分のイメージをとにかく上げることを意識するべきだと思います。

とにかくブランディング

私じゃなきゃ!

それなら私に任せて!

…ってな感じで自分のことを信じてできるものを見つけましょう。

 

そして、今回できる新月水もこれまた一生に一度しか作れない代物。

作るのに最適な時間は、

5/15 20:03 ~ 5/16 2:59

私は欲張りなのでボトル2本分作ります(いつものことですが)

2時間以上の月光浴でいいので…

ん~、うまくやれば4本分作れる?(*´艸`*)♡

新月水には、浄化作用があるので、

多めに作ってガラス製のコップに入れて、

枕元に置いて寝るってのもいいらしいです。

この場合、コップはふたつ用意。

右と左にわけて置きます。

翌朝、そのお水は飲まずに捨てちゃってくださいね。

また、シャンプー時に使うのもいいですね。

新月水も満月水も48時間以内に使い切るようにしましょう。

 

またこの新月でのラッキーアクションとして、

銀行口座を作ったり、

会社を作ったりするといいらしいです。

会社を作るのはなかなかアレですが、

貯金を始めたり、

財布を買い替えたりするのにもいいらしいですよ。

 

84年に一度の収入革命が、

いよいよスタートします。

みんなで一斉に幸せに豊かになりましょう。

ツイてる、ツイてるぅ!

 

パワーウィッシュを書くヒントはこちらから☟

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村