人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

♪雨の札幌ぉ(*´○`)o¶♪

朝7:30に自宅を出発し、
12時過ぎには札幌CITYに到着。
いつもなら、
drake(id:kemoxxxxx)さん宅に
直行なのですが、
今回は札幌ESTAが目的地。
しか~~~し、
左折して入る車線を間違えて
エスタパーキングに入るの失敗。
その後ナビを使って3回アタックするも
混みすぎてて
どこから並んでるの状態でわからず、
結局、近くの
三井のリパークに入りました。
もう親子3人の膀胱が破裂寸前(笑)

まず目指したのは、
ESTAビルの10Fにある
ラーメン共和国の中の初代。



長男が頼んだのは元塩。
次男と私は、
贅沢初代盛り新味噌。
結構、濃いめの味付け!
うん、結構並んだだけあって
美味しかったです♡

すごく並んでるので、
食べ終わったら、
チャッチャと
店を出ないと迷惑になります。
食べ終わったら速攻退席!

さ、ここから、
drakeさんに会うまでどうするべきか。
雨が結構強かったものの、
ESTAもみならず
ステラプレイスをいろいろ歩き回り、
結果的に家電売り場で
いろいろ見て歩いている時に
drakeさんと合流!

今回の旅の目的である(みきっぺ的に)
VR体験をしに9Fへ移動。
私と長男は、
マリオカート、
次男とdrakeさんはエヴァンゲリオン。
んもう、
超楽しかったですぅ。
家に欲しい!!!!
って思いましたが、
「マミーは2日で飽きるからいらないよ」と言われてしまいました(笑)

とりあえず今日は、
たくさん歩いて疲れたので、
寝ます、はい寝ますよー。

この続きはまた後日(^ω^)