人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今日はイイ日だ♪

今日は私の注意不足で仕事でミスを犯してしまいました。

いや、ミスを犯したのは2週間くらい前で、

発覚したのが今日ってことなんですが…。

ある従業員に迷惑をかけることになってしまったので、

本当にへこみました。

自分でもびっくりするくらい…。

んで、なかなか復活しない。

同僚が「大丈夫だから戻ってきて(いつもの私)」って言うくらい。

 

今日は月に一度の特売の日だったので、

レジが混雑することを想定した店長が、

事務仕事がひと段落したら、

レジに出るように言われていました。

こんな気持ちでレジに出て、

ミスをしないか少し心配になりましたが、

めっちゃいいことがありました。

 

お母さんと一緒に来たダウン症の男の子。

年齢は7~8歳くらいでしょうか。

お釣りのうちの紙幣の方を受け取ったお母さんが、

その子に「お釣りもらってきてね」と言って

その場を離れました。

なので、私がその子の小さな手に

残りの小銭とレシートを渡すと

な、な、な、なんと!!

その子が私に投げキッスをしてきたのです(≧∇≦)♡

しかもその仕方が何ともオサレ。

どう表現したらいいのかわかりませんが、

まるで外人さんがするみたいな、

ホワ~ンとした投げキッス。

f:id:charlotte102:20180815213727j:plain

 

めちゃくちゃかわいくて、

嬉しくてたまりませんでした。

私はとっさに「ありがとう♡」しか言えなかったけど、

落ち込んでいた気分を見事に

上げてくれる天使ちゃんに出会えました。

やっぱり私はツイてる!

 

明日は息子二人と久しぶりに長距離ドライブで

drake(id:kemoxxxxx)さんのところに遊びに行きます!

朝7時に出発予定!

めっちゃ楽しみです。

今日は早めに寝ます、おやすみなさ~い(^▽^)/

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとって超絶ハッピーな1日となりますように♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村