人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

シンクロは成功のサイン

たまたま目にするもの、

耳にするものって、

自分に対するメッセージだって

聞いたことがあります。

 

たとえば、

天使や守護霊さまは、

直接、自分に語りかけることって

無いじゃないですか。

無いというよりは、

受け止める側の問題ですかね。

「思考は現実化する」や

「悪魔を出し抜け!」の著者である

ナポレオン・ヒル博士は、

「声が聞こえた」と書いてありますからね。

 

私は今日もTwitterで「自分らしく」という

キーワードを目にしました。

f:id:charlotte102:20180805224935p:plain

これシンクロしまくりだと思います(*´艸`*)

シンクロってうまくいっているサインらしいんですよ。

f:id:charlotte102:20180805233415j:plain


 

なんやかんや足を引っ張ろうとする現象も

引き起こしてしまったりもしますが、

逆に応援してくれる方々もいらっしゃいます。

自分のためにどんな人との付き合いが大事なのか、

しっかり見極めて、

マスターマインドを形成していく。

これは大事な作業であります。

縁を切るとかではないですが、

自分の志をしっかり信じることができるのであれば、

聞かなくていい声は聞く必要がないのです。

 

 

 

そしてここに来て、

私の現実がクルクル動き出している中で、

これだけのメッセージを目にするということは、

恐れや心配をいっさい手放し、

自分自身を信じて前に進めという

メッセージだろうなと思います。

そして自分を自由にしてあげる。

 

 

 

もっといろんなことを知りたいし、

いろんなことができるようになりたいし、

いろんなところに行ってみたい。

そしてどんどん自分に魅力をつけたい。

いつだって今しかない。

いつ死ぬかもわからないけど、

だから何もしないは違うと思うんです。

死ぬその瞬間まで、

しっかり燃やさなければいけない!

 

一人さんが言われていた印象深いお話。

高齢のお坊さんが英語を勉強されています。

どうしてそんなに頑張るんですか?って問いに、

「次、生まれてきたときに楽だから」(笑)

要するに、無駄は無い!ってこと。

信じたくない人は信じなくていいんです。

わかる人にだけわかってもらえれば(;^ω^)

 

でもね、私はあなたで、

あなたは私。

だから…

明日もみなさまにとって最幸の1日となりますように(o^―^o)♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村