人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

引き寄せ力アップしてるみたいです(*´艸`*)♡

叶いました。

叶っちゃいました。

っていうか、

うん、叶ったも同然!

PW(パワーウィッシュ)に、

具体的に書いたことは無いものの、

常日頃から、

「ああなったらいいな、

  こうなったらいいな(o^―^o)」

…ってワクワク妄想していたことが、

叶ったも同然の約束を得ました。

 

まだちょっと詳しい内容は、

秘密にしておきたいのですが、

drake(id:kemoxxxxx)さんと一緒に、

会いたい人(しかも二人)に

会いに行こうという決断をしたのです(*´艸`*)

 

私はまぁ、

希望としてはあったものの、

提案してもdrakeさんはあまり、

乗り気じゃなかったので、

一緒に行くのはまだ無理かな…って

思っていたのですが、

drakeさんの方から、

「行こう!」って言ってくれたんです。

どこに、誰に会いに行くかは、

まだ内緒です。

 

だけど、

ここにきて、

昨日書いた記事の、

久しぶりにキレた件(;^ω^)で、

ずっと考えていたことをする決心ができたことも

内なる神の導きだと思えるし、

今日の突然の話の流れも、

まさにそうだと思うんです。

願いはいつどういうかたちで叶うか、

わからないっていうのは、

本当なんですね。

 

ここに来て、

私の引き寄せ力がまたアップしたように思えます。

頭の中で先にその世界を味わう。

どういうふうに叶うかは、

完全に潜在意識にお任せで、

その手段については丸投げにしたほうがいい。

 

今は、水星逆行中で、

これまでに書いてきたPWの見直しや、

修正をするのにピッタリのとき(8/19 13:19まで)。

考えてみると、

結構いろんなことが叶ってる。

drakeさんと出会い、お付き合いをしていることもそうですし、

毎晩お酒を飲む習慣も手放したし(;^ω^)

 

今日、発売になったKeikoさんの、

新しいパワーウィッシュ・ノート。

amazonで頼んだので、

まだ手元には届いていませんが、

届いたら本格的に見直ししようと思います。

新しいノートには、

効率的な見直し&修正の仕方が載っているから。

 

 

ひとつ叶い始めると、

連鎖反応で続々と叶ってしまう。

だって今日だけで3つだもんなぁ(*´艸`*)♡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

明日という日が皆様にとって最高の一日となりますように。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村