人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

水瓶座満月 2018

明日の早朝5:21に月は水瓶座にて満月となります。

今回も、Keikoさんのブログや書籍などから、

情報をお届けしたいと思います。

 

最も注目すべきは、

先々週の蟹座の六芒星日食、

そして明日の水瓶座の皆既月食、

トリを務めますのは、

8/11の獅子座の部分日食。

…とこの3回の新月、満月期は、

「食」が重なるものすごくパワーが強い時期。

 

とくに明日は3回のうちの真ん中ということで、

Keikoさんはキーワードとして、

「潮時」を提示してくれています。

実は私にももう潮時だな…って、

最近になってかなり具体的に思えることがあるので、

この言葉にはビックリしてしまいました。

あ、もちろんdrakeさんのことではありませんよ(^▽^;)

みなさんにはありませんか?

そろそろ終わらせてもいいんじゃないかな…って思えることが。

だとすれば、それは大正解。

水瓶座は「現状打破」のサインを持つので、

もしも現状を打ち破って新しいスタートを切りたいけれど、

まだ躊躇してしまっているのであれば、

すぐに行動に移した方がいいようです。

 

また、PW(パワーウィッシュ)を書くポイントとして、

常識や世間体にとらわれず、

独自の才能や感性を大事にするということを

意識して書くこととあります。

恋愛や結婚に関しても同じことが言えるようで、

歳の差や生活スタイルなど、

細かいことにとらわれることなく、

自由に生きることをイメージしてみてください。

 

明日は満月なので、

手放したいものも書くといいです。

たとえば、甘え下手だったり理屈っぽい性格。

社会や権威者への反発、反抗心、

ふくらはぎやくるぶしにかかわる悩みに関して。

 

 

明日のPW(パワーウィッシュ)は、

15:21までに書き上げるのがベストですが、

それが無理なら、翌日の朝5:21までには書きたいところ。

正直、10時間以内に書くのはなかなか難しいところ。

明日は土曜日だからお休みの人もいるかな?

私は仕事なので、朝じゃなきゃ10時間以内に書けません。

うん、早起きしてゆっくり書きます。

書く前には、

ameblo.jp

☝こちらでアメンバー登録をして、

パワーウィッシュ・リチュアルを聴いてからがいいですよ。

 

あとは満月水を作るのもお忘れなく。

時間は太陽さえ沈んでいれば、

気にする必要なし。

ただ、ポイントは作りながら、

お持ちの方は、

この月のCDを聴かせること。

f:id:charlotte102:20180727223307j:plain

 

現在使っているパワーウィッシュノート2018も、

残すところ来月の獅子座新月まで。

新しいノートのご予約はお早めに(^▽^)/

ameblo.jp

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日は素敵な水瓶座満月をお過ごし下さいませませ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村