人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目標実現に必要不可欠なもの

感情にしたがって生きることは、

良いことでしょうか、

それとも悪いことでしょうか。

 

ここにきて、

かなり腹が立つことが2回ありました。

自分でも久しぶりにキレたな…って。

私はとりあえず、短気ではあるものの、

救われるのはあんまり後を引かない性格。

もしあのままの怒りモードが続いていたら

身が持たないです(;^ω^)

 

でもこれ、スイッチだなって思いました。

軌道修正のときだということを

怒りの感情が教えてくれた。

感情は人生を導いてくれるもののはず。 

www.charlotte102-blog.net

 自分で書いたこの記事を思い出しました。

 

「そっちじゃないよ、早く気づきなさい」

 

なにか明確な目標を持って、

前に進むことを決断したなら、

瞬間的に足を引っ張るようなことが起きても、

それは自分の中の変わりたくない自分が仕掛けた罠。

それに勝たなければ、

本当の成功はあり得ない。

 

自分が定めたゴールを目指す覚悟を決めたなら、

何があっても忍耐!

これしかありません。

痛みなくして得るものなし!

 

昨日までにナポヒルに学んだ

目標を実現するために必要なもの!

忍耐力と熱意!

 

さっきまで寝てしまっていて、

雑な記事になってしまいましたが、

明日からまた頑張ります(^▽^;)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村