人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

好きなことだけホリデーヽ(^。^)ノ

昨日は仕事がお休みでして、

やりたいことだけを優先して、

自分のためだけの時間を心ゆくまで楽しみました。

天気がよければ、ウォーキング♪と思っていたのですが、

あいにく、全国的に雨。

これは家じゃなきゃできないことをやるしかない。

 

まずは、長男からもらった速読トレーニングのソフトを

さっそく起動。

特典になっていたPDFにとても深いことが

書かれていて、

私の振動数がグーンと上がりました。

そこで、トレーニングをさっそくスタート。

30分間のトレーニングを終えました。

やっぱりやりたいことって、

楽しいから時間が長く感じたり、

つらく感じたりすることがなく、

あっという間に感じました。

 

次に始めたのは、

このたった30分のトレーニングの成果を試してみたくなり、

前々から読みたいのに、

優先順位的に後回しにしてしまっていた本を

読んでみることにしました。

すると、目が動く動く!!

まぢ?こんな効果あるもん?

普段、iPhoneのアプリでもトレーニングは

しているのですが、

明らかに今回もらったソフトの効果が大きい。

本当に驚きました。

読んだ本は、だいぶ前に、

ColdSnapさん(id:ColdSnap)から勧めていただいて購入していた

『「世界征服」は可能か?』岡田斗司夫・著です。

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

 

この本のフィードバックは別の記事にさせていただくとして。

まぁ、とにかく読みやすくて、おもしろくて、

何回も声を出して笑ってしまいました。

そしてこの本の影響で、

ガンダムをアムロ編から見てみようという気持ちにもなり、

Netflixでさっそく2話つづけて視聴しました。

ゼータガンダムは正直私には、

アムロ編を観たことないとちょっと難しい。

アムロ編は1話目からめちゃくちゃ引き込まれました。

 

そして、2話目を観ていると、

玄関のインタホンがピンポーン♪

「あ!ピンクレディー来た!」

2話目を見終え、

さっそくピンクレディーを開封!

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック

 

これ、めちゃくちゃよかったぁ!!!

まずはデビュー曲のペッパー警部。

難しいステップがなかなかマスターできないけれど、

どうしても覚えて踊れるようになりたいので、

つらくない!!

ミラー版にして何回躍ったことでしょう(^▽^;)

2時間くらい休むことなくずっとやってました。

水分補給はちゃんとしましたけどね。

 

これまでに何回もダイエット目的で、

カーヴィーダンスやTRFのダンスエクササイズ、

ヤーナリズムとかコアリズムなんかを

購入しては頑張ってた時がありましたが、

とにかくつらかったんです、私(;´Д`A ```

つらさに耐えてそこそこ続けるのですが、

体脂肪を強敵ととらえていたので、

なかなかやっつけられないという認識のほうが強く、

思ったような効果は得られませんでした…。

drakeさん(id:kemoxxxxx) に出会って、

幸せな生活が始まってからのほうが、

エクササイズなんぞしなくても

簡単に体重は3キロほど落ちました。

やっぱりワクワクや楽しさがイチバンなんですよね。

ピンクレディーになりたかった子供のころ。

そんな小さかった私の夢が実現しそうです(*´艸`*)♡

ええ、ええ、笑ってやってください。

私が楽しければそれでいい。

MIEちゃんやKeiちゃんの姿を私の潜在意識に刷り込み刷り込みぃ。

 

…だけど、私が本当にピンクレディーみたいになったら、

相当多くの人の希望の星になるんじゃないですかね(;^ω^)

 

あー、とにかく本当に楽しい休日でした。

今回も最後までおつきあいいただき、

ありがとうございました。

明日もみなさまに多くの恵みがありますように。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村