人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

射手座満月のパワーウィッシュを書くにあたって

今夜23時20分にKeikoさんのブログ、

ameblo.jp

で公開されるパワーウィッシュ・リチュアル。

こちらで今夜のパワーウィッシュを書くにあたっての

ポイントがKeikoさんが教えてくださいます。

 

満月になる瞬間は、23時20分と夜遅いので、

それまでに満月水を作り、

これをいただきながらパワーウィッシュを書くのが

おすすめらしいですよ。

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

さて、私は今日、お仕事が休みでした。

なぜか昨夜は眠れず、

3時間半くらいしか眠っていないのですが、

朝から息子たちのお弁当を作り、

そのまま洗濯に食器洗いに掃除機がけ、

お風呂掃除を一気に終えました。

もちろん、一人さんの100回聞きをしながらです(o^―^o)ニコ

今日だけで50分ものを7回聞きました!

このあと晩御飯を作りながら、

24分ものを聞けるだけ聞こうと思っています。

 

午後からは、「マーフィー眠りながら成功する㊤」を読み始めました。

マーフィー眠りながら成功する (上) (知的生きかた文庫)

マーフィー眠りながら成功する (上) (知的生きかた文庫)

 

 

ところどころ気になるところがちょいちょいあり、

これは今夜のPWに活かせるんじゃないかと読むのを中断して、

さっそくPWノートの下書き欄にいろいろメモメモ。

 

私は潜在意識のこと、引き寄せのことを

いろいろな本などで学んでいくうちに、

どちらがありきなのかわからなくなることがありました。

でもこの本を読んで、

潜在意識は味方であるということがハッキリわかりました。

(今までわからんかったんかい!)

 

潜在意識はどこまでも私に忠誠を尽くす無償の愛の意識。

忠誠を尽くすがゆえに、

私たちが表面上で考えてしまう思考のクセにも敏感で、

その通りの現実を引き起こす。

PWもどこかで「そうはいってもなかなか叶うものじゃないよな…」

なんて考えていると、

なかなか叶わない現実を引き寄せる。

だけど、そうはいってもなかなか信じられないものを

どうして信じろって言うの?

これは自分を信じていない証拠なんですよね。

 

私たちはこの世界を反転して見ているという説を

聞いたことがあります。

宇宙を広大なものとしてお空に見ていますが、

本当の宇宙は私たちの中にあるんだと。

つまりそれが潜在意識ということでしょうか。

お空にあるものだから、

どこか抽象的なイメージがぬぐえずに、

本当に叶うんかいな?って思っちゃったり。

 

だけど、その宇宙は私たちの中にあり、

それを大きく見えるように映し出しているのも

私たち自身だと考えたら…ん~、どうでしょう(;^ω^)

 

暗示ってありますよね。

何げなく小さいころから言われてきたこと。

それはセルフイメージを低くするものであったということの方が

多いのではないかと思います。

褒められて伸びない人はいないんだけど、

どうも親や先生ってその逆のことしちゃうんですよね💦

ま、厳密にいえばそれも自分自身が、

いつか自分で真理に気づくために、

大人たちや友達に言わせているだけなんですが…。

 

今夜の射手座満月のPWからは、

自分に暗示をかけるつもりで書いてみてはいかがでしょう。

私はそのつもりで書こうと思っています。

ただの願いじゃなく、

そうでなくてはいけない。

「これが叶わないと世の中はうまくいかないんだ」

…ってなくらいの勢いとエネルギーをこめて。

 

さてと、それじゃ、

今宵のPWタイムを充実させるために

早めに晩御飯作っちゃいますかね。

みなさまもどうか素敵な射手座満月を

お過ごしくださいね(^▽^)/♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村