人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

乙女座満月 2019

今夜はスーパームーンですね。

しかも今年はこれっきりのスーパームーン。

それは乙女座で起きます。

乙女座の満月は手放したい生活習慣をスッキリ手放せるチャンス。

健康についてもピッタリなので、

タバコとかお酒とかダイエットとかそのあたりをお願いするのにピッタリですね。

 

もしもずっとパワーウィッシュを書かれてきている人なら、

Keikoさんによると半年後に叶うというルールみたいのがあるらしいので、

前回の乙女座新月のときに書いた願いで、

まだ叶ってないなぁと思うものがあれば、

もう一度、今回の満月で書いてみるといいらしいですよ。

そうだなぁ、私が手放したい習慣は貧乏思考ですね。

あ!これ、習慣じゃなくて病氣か(^▽^;)

 

 

 

ちなみに今回のフルムーンウォーターは、

今夜と明日の夜、両方で作れるらしいですよん。

ガラスのブルーボトルをお持ちの方は、

ぜひぜひ作ってみてください。

2時間以上の月光浴で出来上がりです(o^―^o)ニコ

 

今日は動画も撮ったり、

ふわっちも90分開けたりして、

ちょっと疲れました( ̄▽ ̄;)

今朝は家族全員で寝坊をし、

大慌てで次男を学校に送って行くなんてことになったので、

今日は早めに寝ようと思います。

短いですが今日はこの辺で(^▽^)/

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡