人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

満月の夜の露天風呂

昨夜は急に思い立ち、

露天風呂で月光浴をしようと

函館市内の山の手温泉に行ってきました。

f:id:charlotte102:20180501205741j:plain

 

本当は家からもう少し近い花園温泉に行こうと思っていたのですが、

あいにくの休業日。

で、露天風呂がある温泉を検索。

見つけたのが山の手温泉。

 

今の南北海道は桜の季節。

建物の前にこんなにきれいな桜が並んでいました。

f:id:charlotte102:20180501205749j:plain

 

露天風呂はというとこんな感じ。

f:id:charlotte102:20180501211506j:plain

函館 温泉『山の手温泉』日帰り温泉入浴~函館の温泉 湯めぐり~から

画像拝借してきました。

さすがにお風呂場にカメラは持ち込めないので、

写真を撮ることができないのがとっても残念。

 

画像でおわかりのように屋根があるので、

満点の星空のもと…ってな感じではなかったのですが、

目を引いて離さなかったのは、

立派な枝垂桜。

枝垂桜とはこんな感じ☟

f:id:charlotte102:20180501212336j:plain

これがライトアップされていて、

もうとにかく幻想的で、

のぼせちゃうからずっとはいられなかったけど、

気持ち的にはず~っと見ていたい気分でした。

これがプライベートな空間だったらなぁ…って。

これでまた私の理想が増えてしまいました(*´艸`*)♡

 

新月や満月の夜は、

プライベートな露天風呂につかりながらの月光浴。

こんな生活をしたい!!

そんなの夢のまた夢…なって思っちゃもったいない!

すべてはイメージから始まるからです。

この世界にあるすべてのものは、

最初は誰かのイメージにしかすぎませんでした。

つまりイメージできないことは実現しないということ。

 

だから、こうやっていろんな感覚になることこそ大事なんですよね。

そういう感覚になることでそういう波動を出す。

波動は同じ波動のものを引き寄せる。

だけど、じゃ、どうして自分は引き寄せられないの?って言ったら、

それはそれより違う波動を出しているほうが多いから…

…ではないでしょうか。

 

言えば、引き寄せられない人はいなくて、

自分に起きている事象はすべて自分が引き寄せたものなんです。

現実はセルフイメージの表われってことですね。

引き寄せができていないんじゃなくて、

思ったものを引き寄せられていないだけ。

自分がそれに見合った自分像を作ることが先決ってわけですね。

 

帰宅後、がっつり温泉につかってきたせいか、

眠気が容赦なくおそってきて、

drakeさんとのビデオ通話中も、

知らないうちに寝てしまっていました…ごめんね。

 

露天風呂の月光浴。

これしばらくマイブームになるかも(*´艸`*)♡

 

 

 

今日も貴重なお時間を当ブログに割いていただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村