人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

一生に一度の収入革命

今日もKeikoさんのブログから得た情報。

早いもので今年も5月に入りました。

今月は、84年に一度と言われる収入革命が

スタートする月なんだそうです。

 

今月の16日に革命をもたらすとされる天王星が、

お金を支配する牡牛座に入り、

またラッキースターと言われる木星が、

去年の10月にこれまたお金とソウルメイトを

支配する蠍座にすでに入っているわけです。

このお金に関する2大星座がダブルで効果を発揮。

すでにこの力は働き始め、

変化を起こしている人もいらっしゃるようですよ。

 

私は政治や世界情勢に疎いのでよくわかりませんが、

アジアで言えば、

つい先日、北朝鮮と韓国が朝鮮戦争の終結と

平和協定について首脳会談で述べられたとか。

金正恩氏のあんな温かい笑顔は初めて見ました。

これには裏があるとかいう話もそりゃーあるだろうし、

手放しで喜んでは危険ってこともあるのかもしれませんが、

でもやっぱり長きにわたる緊張状態を抜け、

両国のトップが笑顔で握手をしている姿は、

世の中に優しさやあたたかさを

与えたに違いないと思います。

そしてまたこのことによって、

世界の経済が変わっていくのは間違いないでしょう。

 

天王星がまだ牡牛座入りしていないにもかかわらず、

これだけの変化を見せているとすれば、

本格的に始まる収入革命とはいったい

どれだけのパワーを秘めているのでしょうか。

Keikoさんは、

今月の中旬あたりから、

世の中の経済構造や金融システムが

少しずつ変わっていき、

最終的には7年ほどかけて

現実的に機能していき、

マクロでは世界経済や金融のシステムが、

ミクロではひとりひとりの収入の在り方が

変わるとされています。

 

84年ぶりに天王星が牡牛座に入って…

ってことを考えると、

そのすごい瞬間に自分がここにいられることに

感謝せずにはいられませんね。

しかし、このものすごい革命の時に、

ただぼんやりと過ごしてしまえば、

それなりのものしか得られないでしょう。

 

では、どうすればこの宇宙の流れに

うまく乗ることができるのか…。

それは得意分野があるかどうかだそうです。

 私たちはみな、

唯一無二の存在。

同じ人はどこにもいない。

自分だからこその何かを持っていない人はいない。

 

これから約2週間は、

本気で自分を見つめて、

何をしているときが楽しくて、

何なら自信があるのか…

諦めたけどやっぱり気になることとか、

この辺にヒントがあるようなので

考えてみてはいかがでしょうか。

ちょうどGWだし、

北海道は雨だし、

いい機会かもしれませんね。

 

考えてみてもよくわからないって方、

月星座がヒントをくれますよ。

月星座は過去世で培った能力や、

家系的な才能を教えてくれます。

例えば私の月星座は、

射手座です。

貿易商として

いろんな国を巡っていたことがあるようです。

だから外国語を学ぶことや、

外国にかかわることが鍵になるみたいです。

 

興味をお持ちの方は、

こちらをお読みくださいね。

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

 

 

今夜はdrakeさんがバスで会いに来てくれます。

GWだからバスはギューギュー詰めで大変そう。

到着は夜中0時近く。

それまでにうちの中、

片付けないとバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

 

今日も貴重なお時間を当ブログに割いていただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村