人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

理想のパートナーを宇宙にオーダー☆☽

つい先ほど、昨日の記事にライダーマンさまから

コメントが届きまして、

お返事書いていたら、

これ今日の記事にできるかもって思ったので、

ちょこっと書かせていただきます。

ライダーマンさま、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

deechiyan.hateblo.jp

 

私が新月の願い、満月の願い…っていうのを

初めてからしばらくは、

drakeさんと出会う前に好きだった人とのことを

ずーーーっと願い続けていたのですが、

全然叶わないのでどうしてだろうと思い、

いろんな本を読み、

いろいろ考えた結果、

「これは愛じゃなくて執着なんだ」って気づけました。

 

執着は手放さなければ、

一歩も前に進めません。

なので、執着を手放すワークを数回繰り返しました。

そして、ある本に書いてあったおまじない的なワークをしたんです。

この本、もういらないと思って処分しちゃったので、

紹介できずに残念です。

執着は手放したので、

好きな人はこの段階でいませんでした。

私がやったことは、

紙に100個の条件を書いたんです。

出会いたい人はこんな人って感じの…。

100個っていうとかなりです。

だからかなり細かい所まで指定できます。

 

たとえば、

私が書いたので覚えているのは…

・私より少し年下だけど結婚歴なし、子供なし

・おもしろくて私を笑わせてくれる人

・私より少し背が高い人

・私が信じているものを信じ、一緒に成長してくれる人

・タバコを吸わない人

・一緒にお酒を飲んでくれる人

・きちんと愛情表現をしてくれる人

・札幌に住んでいる人

 

 

 

このようなことをとにかく100個書き連ね、

あとは宇宙にお任せして、

書いた紙はタンスにしまっておきました。

 

函館住まいの私が札幌の人を望んだのは、

Keikoさんの書籍で自分の月星座射手座で、

私は地元から離れれば離れるほど

自分の引き寄せ力が高まるとあったから。

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

 

札幌くらいなら何とかなりそうだなって

安易に考えていたんです。

本当にこんなことが叶うなんて

正直あんまり期待していなかったから(;^ω^)

 

8/100しかオーダーしたことを覚えていませんが、

この8個に関しては実にパーフェクトなdrakeさん。

 

 

 

drakeさんと私をつないだのは、

このはてなブログであり、

www.charlotte102-blog.net ☝初めてdrakeさんが私の記事にコメントをくれた(;^ω^)

KeikoさんのPLANET POWER MUSICでありました。

このCDの記事が無かったら、

私たちは会うことはなかったでしょう。

www.charlotte102-blog.net

このCDがきっかけになり、

TwitterでDMをしだしたのが

本格的に個通でやり取りすることになりました。

 

お付き合いしだして現在で1年半が経過。

遠恋という演出効果もあってか、

毎日ビデオ通話を3時間くらいしちゃっていても

まったくあきるということがありません。

宇宙にオーダーして、

宇宙から与えられたこの出会いは、

本当に特別だなって実感しています。

 

そんな魔法みたいなことあるわけないじゃん!

って思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、

これ本当の話です。

やってみてもいいな(*´艸`*)

って方にちょこっとアドバイスさせていただくと

ポイントは執着しないことです。

オーダーしたらあまり強く期待せずに、

信じて気長に待つことです。

オーダーしたんだからそのうち届くでしょってな感じで。

宇宙はピッタリなタイミングで、

ピッタリな人をちゃんと連れてきてくれますよ。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。