人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

牡羊座新月の今日は…

今日は10:58に月が牡羊座で新月を迎えました。
私は昨日の23:30頃に札幌から帰宅。
いつもより遅い出勤にしてもらったものの、
子供らの弁当を作らないわけにはいかず、
6時半に起床。
でも、作ってからまたほんのちょっと寝ました。

仕事に行くと、
いつも営業日報を作るPCがなぜか不明のエラーが続き、
結局、いつもならお昼までには終わる仕事が終わらず。
毎週月曜日はやることが盛りだくさんなので、
ワタワタと仕事をすすめ、
終わったのが17時半。

 


 

それから家に着くなり行ったのは、
宇宙元旦の第2のセレモニーの準備。
家から東方面にある土を大さじ2杯ほど深めの器へ。


その上に小皿を載せ、
そこにティーキャンドルを。

これを玄関に置いて1~2時間ほど火を灯します。

この間、私はフランキンセンスのお香を焚き、
Keikoさんプロデュースの
月~Moon~ PLANET POWER MUSICを流しました。


ここまでやって大急ぎで夕飯の支度。
ちなみに今日は親子丼にほうれん草とツナのマヨネーズ和えを。

食後、drakeさん(id:kemoxxxxx)と一緒に、
アンカリングカード引き、
パワーウィッシュに書くべきことを聞いて、
そのあとはブルーボトルにお水を入れ、
アンカリングカードの《5. シンクロニシティ》にラップを巻いて、
それをボトルの下敷きにして窓辺へ。
2時間新月のパワーを当てます。


Keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルも一緒に聞き、
パワーウィッシュノートに意図することを書き込みました。
みきっぺ、ただいま、
モーレツな睡魔に襲われております。

先日の春分の日に太陽が牡羊座に入って、
宇宙元旦を迎えましたが、
月は今日、牡羊座で新月となったところで、
いよいよ本格的に2018年が始まったというところ。
パワーウィッシュには、
自分がやりたいこと、自分の使命を最速で見つける
というようなことを書きました。

セレモニーもパワーウィッシュも出遅れた人は、
今からでも大丈夫。
魔法的な感覚でやると楽しいですよ。
女子はこういうの好きな人多いでしょう?

詳しいことは
ameblo.jp
もしくは私と同じようにdrakeさんのブログにも
詳しく書いてあるのでごらんくださいね。
www.kemoxxxxx.net

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブクマにコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
id:ColdSnapさま、ですよね(*´艸`*) 月とか星とか昔から占星術ってあって無くならないってことはやっぱり確かなものだと思うんです。
id:uchu5213さま、このティーキャンドルはこうちゃんが選んだんですよ。2個入だったのを1個分けてくれたんです(*´艸`*)♡ こちらこそ実際より良く似顔絵を描いて下さりありがとうございました。
id:mashley_sltさま、いやいや、私よりもっと大変な方はいらっしゃいますよね。すぐ弱音をはいちゃうのが私の短所ですが、いつまでも引きずらないのが私の長所なんです(;^ω^) お弁当とは言ってもほとんど冷食に頼っちゃってるんですけどね。もう少し手作り入れられるように頑張ります。
id:skyayaさま、そうなんですよぉ。これ楽しいんです。楽しんでやるのがイチバンです。最初は私一人でやってたのが二人でやれるようになってなお楽しくなりました(o^―^o)ニコ
id:UrushiUshiruさま、はい、最初は私が一人でハマってたKeikoさんなんですが、drakeさんも一緒にやってくれるようになりました。実は私とdrakeさんを結びつけたのははてなブログであり、KeikoさんのCDなんですよぉ。
id:kemoxxxxxさま、アンカリングカード、お預け状態だったからね。12星座の一番最初の牡羊座新月から使い始められるって素敵だねぇ。私もこの前、二日続けて「旅」のカード引いたんだよねぇ。これってシンクロ?