人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蠍座満月 2018 

明日の09:58、月は蠍座で満月となります。

この満月、Keikoさんによると、

とっても力強い満月らしいです。

明日のパワーウィッシュでは、

漠然とイメージしていた願いを

具体的な言葉にして、

より輪郭をはっきりさせるイメージで書くといいようです。

 

5月16日からいよいよ本格的にスタートする

収入革命では、

セルフイメージの高さがポイントとなるようです。

だから、明日のパワーウィッシュでは、

遠慮なんかしていられませんね。

遠慮するってことは、

セルフイメージが低いってことになりますから。

「私なんかにはとても無理」とか

こういう思考がまさにセルフイメージの

低さを表しているんです。

日本人は特に変に謙虚なところがありますからね。

 

ポジティブはもちろん良い波動を出しますが、

一番良くないのはネガティブになることではなく、

ネガティブになった自分を責めること。

これがセルフイメージの低下につながりますから。

私が今、一人さんのお話と並行して

100回聞きチャレンジ中の高橋宏和先生のお話。

f:id:charlotte102:20180421222718j:plain

 

ネガティブになることですら、

幸せになるためのものなんです。

そっちにいったら幸せじゃないよってことに

気づかせてくれるのがネガティブ。

それに気づいたら、

自分は幸せになるためのものでしか作られていない

ということがわかり、セルフイメージは上がります。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

明日書くパワーウィッシュのテーマとしては、

🌕ひとつのことを掘り下げ追及すること

🌕並外れた集中力を発揮する

🌕愛する人との絆を深めること

🌕ソウルメイトとの出会い

🌕美しく変身する

🌕不動産の購入

🌕復活、リベンジ

🌕不労所得を得る

また、手放すことができるもののテーマとして

🌕疑う心

🌕恨み、復讐心

🌕嫉妬、未練

🌕婦人科系のトラブルや悩み

があります。

これらのテーマに沿った願いをより具体的に

大胆に書いちゃいましょう。

より詳しく知りたい方は、

ぜひKeikoさんの書籍を参考にしてくださいね。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 
パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

 

 

パワーウィッシュを書く前に、

Keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルを聴くのが

最近の定番。

明日の9:59から聴けるようになりますので、

こちらのブログにアメンバー登録しておいてくださいね。

ameblo.jp

 

 

 

 

私は今月、ずーっと不正出血が続いていて、

先日がん検診をうけたばかり。

とくに不安に思うことはありませんが、

今回のテーマに子宮や卵巣、生理にかかわるトラブル

というキーワードがあり驚きました(;^ω^)

 

明日は満月水も作らなくてはですね。

ブルーボトルの下にはアンカリングカードの

No.7とNo.26を置くと、

より蠍座パワーが水に伝わるようですよ。

陽が落ちたら外か窓辺に置いて2時間以上、月光を当てましょう。

 

月や星座のこともっと知りたい方は、

Keikoさんのブログをお勧めします。

ameblo.jp

 

 

 

今日も貴重なお時間を当ブログに割いていただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。