人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

札幌最終日に思うこと

木曜の夜に着いてからというもの、

札幌はあいにくの曇り空が続いています。

お日様ってすごいな。

気温はそれほど低いわけじゃないのに、

お日様が出ていないだけで寒い。

北海道の春は一度は顔を出したものの、

何か忘れ物でも取りに戻ったのでしょうか。

 

ブログ、連日更新を年頭に誓ったため、

最終日にもかかわらず、

PCに向かっています。

今日はこれから、

“きのとや”に行って、

職場の人や息子たちにお土産を買います。

www.kinotoya.com

drakeさん(id:kemoxxxxx)さんと

どこかでランチをして…。

ん~、どこにしよう。

札幌はいろんなお店がいっぱい

あるので選ぶのに大変。

 

私は函館には無い“みよしの”のカレーに

めちゃくちゃハマった時期がありまして、

餃子のお店なのにカレーっていう組み合わせが

とても新鮮でした。

ぎょうざとカレーなら「みよしの」

私の中では餃子といえばラーメンだったから。

餃子はもちろんのこと、

カレーが超おいしい。

 

昨日の白樺山荘といい、

みよしのといい、

函館にも出店してくれたらなぁ。

札幌いいなぁ、

札幌に住みたい。

息子たちが高校を卒業するまでは難しいけど、

いつか絶対、札幌に移住!

 

 

 

東京もいいけど…

ゴッキーが超絶無理なので(;^ω^)

やっぱり雪は多いけど、

北海道がイイかなぁ。

3年後の私はどんなんなってるんだろう。

人生のゴールは設定してるけど、

その手前の目標をもっと

しっかり定めないと…。

いつか、いつか…なんて言ってられない。

 

時間は限られている。

その限られた時間を1分たりとも1秒たりとも

無駄にはしたくない。

そう思いながら、

あと6時間余り、

ゆっくりじっくりdrakeさんと向き合い、

帰宅の途につきま~す♪

またね、みんな(^▽^)/♡

f:id:charlotte102:20180415113502j:plain

 

 

P.S. パトリ君が函館に出張するようです。

f:id:charlotte102:20180415113556j:plain

長旅、一人じゃなくて安心♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。