人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ホワイトデー♡

今日はホワイトデーですね。
そんな日に、熱こそ出ないものの、
やっぱり風邪気味で何となく体調がすぐれないみきっぺであります。
そんな感じなので10分くらい早く仕事を上がり、
帰宅すると郵便受けに大きめの封筒が入っていました。
差出人は、drakeさんです。
ホワイトデーの贈り物で、
沖縄の海塩 ぬちまーすを送ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このお塩は、先日drakeさんが欲しいものリストから送られたものと同じもの。
www.kemoxxxxx.net
と~っても気に入ったのでと私にも送ってくれたのでした。
(人''▽`)ありがとう☆

早速ペロッといただいてみます。
ティースプーンに半分ちょいすくって口に入れてみたら…
ん?ん?(。´・ω・)ん?
ジュワジュワジュワ~ってマカロンみたいな触感。
お塩なのでもちろんしょっぱいのですが(;^ω^)

もうひとつの驚きは、
drakeさんから聞いてはいたものの、
塩とは思えないさらさら感。
例えるならなんだろう。
あれだ、粉砂糖!!
お菓子作りに使うやつ。


そろそろカラダをお清めするための塩が
無くなりそうだったのでちょうどよかったです。
たっぷり入っているのでしばらく持ちそう。

ぬちまーすと風の邪ですっかり浄化して、
もうすぐやってくる宇宙元旦(3/21)に備えたいと思います。
宇宙元旦についてはこちらをご覧ください☟
ameblo.jp

ちなみに、明日中学を卒業するうちの息子は、
ホワイトデー当日のこんな時間になってから、
手作りのお菓子を作り始めているので、
ご飯支度ができませぬ。
今日は、夕飯作らなくていいっていうお返しにしてもらおうかな。


本日もお読みいただきありがとうございました。

読んでくれたあなたのことが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡