人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

気づきプレゼンターになりました!

2018年9月13日、

私みきっぺ、気づきプレゼンターとして生きることになりました。

んあ?

気づきプレゼンターって、いったい何よ?

そうお思いのあなたに

はい、いたってシンプルにお答えしましょう(`・∀・´)!!

 

 

名前の由来

幸せになるという言葉がありますが、

幸せはなるものじゃなくて、

気づくものです。

だから生きているってだけで、

すでに成功であり、

幸せなんですよ、実は。

これに気づいてもらうのが、

私の役目だということです。

 

夢から目標実現へ 

これまで、

そんなお仕事をしたいなと

漠然と思っておりましたが、

まだ何もできない、

自信が無い、

お金も無い、

知識が足りない

勇気も無い…

こんな感じで始めることができませんでした。

しかしこれでは、

いつまで経っても始動できません。

なので、先になっちゃったってことです。

なってみないと、

その立場に立ってみないと、

何をすべきなのかも見えてきません。

 

気づきプレゼンターになってみたら…

気づきプレゼンターとして生きていこうと決めたら、

いろんな気づきを得ました。

それはシャワーで天国言葉を無心に言っているときと、

水素水スチームを顔に浴びながら瞑想しているときです。

私は目の前にセリアで買った紙製のホワイトボードを

貼っているのですが、

そこに得られた気づきをすぐに書き出すようにしています。

f:id:charlotte102:20180913173029j:image

殴り書きになっちゃってますが 👆こんなカンジ(;^ω^) 

これがまさにアカシックレコードにつながっている状態だと思いました。

I am going to live as a KIDUKI presenter(気づきプレゼンターとして生きるつもり)

というよりは、

I am a KIDUKI presenter(気づきプレゼンターです)って感じですね。

こうすることでチャンネルが変わるみたいです。

こんな私が素晴らしい言葉のプレゼントを引き寄せました。 

jun8tana.hatenablog.com

冒頭の4行に心を打たれました。

まさにこの精神だなって思いました。

よっしゃー!やったるぞぉ!

あ、やってやるって!…だった(笑)

私のパートナーでありマインドマスターであるdrake(id:kemoxxxxx)さん風。

 

 

気づきプレゼンター活動のいまできる具体的な当面の行動計画

気づきプレゼンターとしてどんな活動をしていくべきか、

いまできる具体的な行動計画を立ててみました。

 

1.ブログの改造

2.  ホワイトボードのクリーナーを手編みで作る(*´艸`*)♡

3.  悩み相談サイトに行き、

    自分のこととして考え原理原則に基づいて回答してみる。

4.プロフィール画像・動画の作成

 

1に関してはあまり詳しくないので、いろいろ試行錯誤して、

つくりあげていきたいと思います。

2の行動は関係ないように思われるかもしれませんが、

なぜかひらめいたのです。

編み物って瞑想状態に近いと思うんですよね。

一心にするからだと思います。

きっとこれをすることで

何かまた気づくことがあるんじゃないかなと思っています。

3はナポレオン・ヒルの思考は現実化するの

第10章341ページの

「悩み相談クリニック」は多くの人々が必要としている

からヒントを得ました。

 

 

これから私ができることを

ひとつずつ確実に一生懸命やっていこうと思っています。

気づきプレゼンターみきっぺを

どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ