人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

リセットデーに気づいたこと

リセットデー。

これは月が自分の月星座に入っている日のことを指します。

月星座とは、生まれた瞬間に月がどの星座にあったかで決まります。

一般的に言う星座は太陽星座なので、

生まれた瞬間に太陽がどこにあったかってことで決まるわけですね。

 

私の場合は、射手座なのですが、

ちょうどおとといと昨日がそのリセットデーでした。

リセットデーというのは、本来、

家などのホッとできる場所でパワーをチャージするような日。

私の場合は家にいるのが大好きなのですが、

どこかお気に入りの場所があるという方はそのほうが良いわけなので、

人それぞれ違いますね。

ですが、私の場合、どうもリセットデーは、

ネガティブデーなイメージなんですよね(;^ω^)

 

 

 

現在、はてなブログをProにし、

独自ドメインを取得して…どうのこうのの作業をしているのですが、

どうにもこうにもわかりづらい。

そのうえ、なかなか進まない。

どうしようもなくイライラが募ってしまいます。

そこで、いったん作業をやめて寝てみました。

…で、起きました。

でもまだイヤーな感じは終わってませんでした。

そこで何となく、粟国の塩を舐めてみました。

 

すると……

なぜか気持ちが落ち着いた。

あれ? 特にその効果を狙ったわけじゃないのですが、

本当にイライラが消えたんです。

寝ても消えなかったのに?

びっくりです。

これは記事にせねば!と思ったのですが、

一応、根拠というかその辺を調べてみよと思ったところ、

「塩ブラジャー」なるものに行きつきました。

konenki-iyashi.com

関心のある方はぜひお読みください。

 

そうだよねー!

塩には浄化の作用があると思って、

私は毎朝、塩を舐めてたんじゃん!

イライラだって、もしかしたら

浄化してくれるのかもしれません。

今はまだ、気づいたってだけの段階なので、

これからもおそらくリセットデーあたりに、

やってくるであろうネガティブな感情。

来たらまた、実験してみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

本日もお読みいただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )