人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

リセットデー・ブルー?!

昨日までの楽しい休日が終わり、

今日からまた日常に戻ったわけですが、

それもあってか、

なんだかメンタルが落ち込んでしまって、

振動数が一気に下がってしまいました。

f:id:charlotte102:20180722230124j:plain

 

毎回、こうなるわけじゃもちろんないのですが、

今日はいったいどうしたことやらと思っていたら、

Keikoさんのメルマガで、

今夜から月が私の月星座である、

射手座に入ることがわかりました。

 

なるほど、そっか。

今夜から私はリセットデー。

本来、悪い日ってわけじゃなくて、

パワーチャージをする日なんですよ。

厳密にいえば、

月が射手座に入ったのは、

今夜の19:12。

 

ちょっといろいろと考えることがあり、

答えがなかなか出せないな…って思っていたので、

ちょうどいいタイミングなのかもしれません。

射手座から山羊座に移動するのが25日の朝7時前くらい。

今回はその間に休日はありませんが、

できるだけ時間を取り、

瞑想とか自分のためだけの時間を作りたいと思います。

なんだか原因不明なブルー感に結構やられがちな日でしたが、

jp-ayakolife.hatenablog.com

Ayakoさんのブログで笑わせてもらって元気が出ました。

もうパワーチャージできちゃったかも(*´艸`*)♡

やっぱり笑うって大事だなぁ。

今度、意味不なブルーが来たら、

笑えるもの見て振動数を上げようと

思わせてもらいました。

ありがとうございました(o^―^o)

 

明日からまた頑張るぞ!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日が皆様にとって笑顔の絶えない日になりますように。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村