人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

E.T.たちはあなたに干渉してきましたが、私たちはしません∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちに語りかけてくださるお一人お一人の声に、私たちは常に耳を傾けています。私たちは、もしあなたが私たちのことを知っていて、何か言いたいことがあるのなら、その言いたいことが重要であることを知っていますし、あなたが何を言うか、どのように言うかは問題ではないことを認識してほしいと思っています。私たちは耳を傾け、あなたの視点、あなたの望み、そして私たちにどのように介入してほしいかを考慮するつもりです。人類を助けたいと願う私たちにとって、介入することは簡単なことではありません。それは厄介なことです。なぜなら、私たちはあなたの前にある成長の機会を奪うことなく、干渉することなく手助けをしたいからです。

 

そして実際、あなたの成長を妨害してきたE.T.たちは存在してきました。あなたは霊的な進化を望んでいます。あなたがそれに氣づいているかどうかにかかわらず、地球での生涯、あるいは一連の生涯を契約したときに、霊的に進化していない状態から、より霊的に進化している状態に移行するという感覚を求めていたのです。もちろん、魂がどこかに転生する意図はそれだけではなく、奉仕するためにどこかに転生すると決めたとしても、奉仕する前に霊的に成長しなければならないということも事実です。奉仕することは、霊的な進化に伴う当然の副産物なのです。あなたは他人を助けずにはいられなくなり、ある程度のところまで進化すると、それが人生の原動力となります。

 

イシュアでさえ、地球にいたときは自分の意識を進化させなければなりませんでしたし、霊的に成長するにつれてより良い教師になったのです。ブッダや、皆さんが聞いたり読んだりしている他の者たちについても同じことが言えます。あなたが今いる場所は、贈り物だと捉えてください。なぜなら、あなたが霊的にいるところにこそ、成長する機会があり、そのすべての根底にある本当のあなたになる機会があるからです。そして、私たちのような仲間があなたをサポートすることで、私たちは目的と充実感を味わうことができ、あなたは私たちが提供するものを吸収する喜びを得ることができるのです。あなた方は、何かが自分の心に響くという感覚を体験し、私たちや私たちのような者たちから吸収したことを実践することができ、それ自体が楽しい旅なのです。

 

できるだけ早くそこに着くことだけが目的なら、あなたはそうしているはずです。しかし、あなたには移行し、変化し、上昇し、ソースに戻るための永遠の時間が与えられています。必然的に行き着くところに到達するために、すべての良い経験をスキップする理由はありません。故郷がすべてなのですから、故郷に帰らずにはいられないのです。私たちは、私たちが残したパンくずであなた方を故郷へと導き続け、あなた方がその道を歩み続けるよう励まし続けますが、決してあなた方のことを心配したり、途中で何かが恐ろしいほどうまくいかなくなることを恐れたりすることはありません。

 

すべては常にあなたのためになるのです。それは常に役に立つものであり、あなたの旅路の次のステップへと常に導いてくれるものです。一歩一歩を喜びを持って踏み出し、その機会に感謝すれば、今すぐにでも幸せな生活が始まることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

実はすべてが単なる浄化作用なのかもしれない。いろんな現象を見て引き出されるいろんな感情。これらを無意識にただ垂れ流しにしてしまうと、またその状態を繰り返し、引き寄せることになるけど、意識的にこれは浄化作用なんだって感謝して、その感情を送り届けるべきところに送るのを感じる(神知る)だけでいいのかもしれない。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com