人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今こそ人類はこのことを知る時です ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人間の姿をしている皆さんに多大な思いやりを抱いています。なぜなら、皆さんが肉体の中にいる間に、いかに多くのさまざまな方法で痛みや苦しみを経験するかを知っているからです。あなたが一生の内に多くのことを引き受ける能力を持っているのは、あなたが本当に強力だからです。ですから、あなたが本当に強力であることを知りたければ、この人生であなたが自分のために切り開いてきたすべての挑戦をふり返って見てみてください。そうすれば、あなたはそのことを理解し始めるでしょう。

 

自分の力を知るためには、まず克服すべき何かが必要となります。つまり、皆さんはすでに熟達者であるにもかかわらず、完璧で美しい人生を送るために転生したわけではないということです。障害にぶつかり、落とし穴に落ち、飛び越えなければならないハードルに直面するために、皆さんは転生するのです。これらはすべて、あなたが実際にどれほど強力であるかを正確に示すことを目的としています。あなたがあまり力強さを感じられず、床に突っ伏して泣いたり、まったくうまくいかなかったりした時、それはあなたが最も思いやりを必要としていた時でした。私たち、そして高次の世界にいる他の存在や集団は、あなたに対してそのような思いやりを持つように意図されています。そして、それを感じる時、私たちは使命を果たしているのです。

 

私たちがあなたに愛とサポートを提供する時、私たちがどれだけ愛情深く、サポートできるかを経験レベルで理解できるようになります。したがって、今は何が起ころうとも、誰もが自分の役割を完璧に果たしているというわけです。私たちは今、本来の思いやりの担い手という存在から、皆さんが自分の力にもっとアクセスできるように手助けする存在へと移行する準備ができていると感じています。皆さんが自分の力を感じ、自分の力を知ることができるように、太陽神経叢のチャクラを感じ、そのチャクラに息を吹き込むことをお勧めします。そして、何らかの行動を起こす氣になったら、自分の力のある場所からそれを起こすのです。

 

皆さんは今、達観した人生を歩む準備ができています。皆さんは、経験するはずだったすべての感情を経験し、自分で設定したすべての課題に直面してきました。今こそ力と熟達の時であり、私たちは皆さんの準備が整っていることを知っています。唯一の問題は、あなたが知っているかどうかということです。自分がどれだけ準備ができているかを知っていますか?自分がどれほどの力を持っているか知っていますか?あらゆる困難の中で、肉体を持って熟達を体験するためにやって来た達人であることを知っていますか?私たちはこれからも、皆さんの力を示し、その方向を指し示し続けます。なぜなら、それが私たちがここ9次元で目的を果たし、使命を全うするもう一つの方法だからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

無知が恐怖を生む。では何を知ればいいのか。それは自分のこと。自らを分かってこそ自分。自分を知ろうとするところから、人生は新しい章へと移行する。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com