人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

バイオレット・フレームの使い道を限定しないでください ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私は、あなたが適切だと思う方法で、バイオレット・フレームを活用することをお勧めします。もし私が今、人間の姿をしていたとしたら、バイオレット・フレームの使い道をたった一つか二つに限定することはなかったでしょう。あなたは、そのエネルギーとの関係を利用して、実現し、癒すことができます。それは人生の中で直面する問題や課題、挑戦の手助けとして使うことができます。部屋のエネルギーを浄化するのにも使えるし、もちろん自分のエネルギー・フィールドの浄化にも使うことができます。あなたはそれを飢餓や戦争、あるいはその他の感情の激変に見舞われている世界の一部を癒すために使うことができるのです。

 

自分自身を制限してはいけませんし、手段を制限してもいけません。バイオレット・フレームこそが、あなたの持っている中で最高の手段だと私が信じているなどと、一瞬たりとも思わないでください。これは一つの手段であり、願わくば多くの手段のうちの一つであってほしいですし、私が現在行っているよりも、もっと多くの方法で皆さんに使っていただきたいと思っています。そして、私がダニエルを通してお届けするこのメッセージは、皆さん一人一人の中でバイオレット・フレームの使用を開始するためのもので、皆さんはいつでもこの手段を利用できることを知ることができますし、私はまた、このメッセージが皆さんに、いつでもこの手段を利用できることを思い出させるための活性化を与えたことを知ることができ嬉しく思っています。

 

ですから、今度何かに悩んだり、誰かと争ったりする時には、自分にはこの方法があることを思い出すでしょう。これは貴重な手段です。現時点では挙げきれないほど多くの用途を持つ手段ですが、皆さんの想像力を広げたいので、私は今後もさらに挙げていくつもりです。飲んだり入浴したりする水を活性化するために使ってください。母なる地球のエネルギー・グリッドに働きかけるために使ってください。食べ物がエネルギー的に運んでいるものを取り除くために使用してください。瞑想や癒し、顕現に使用してください。

 

より平和な状態になりたい時や経路を開きたい時には、バイオレット・フレームを視覚化してください。足の裏から出てくるのをイメージして、グラウンディングするために使ってください。頭頂部に開口部を作り、より多くのものを受け取れるようにするために使ってください。多目的な手段として、意識として、いつでも頼れるエネルギーとして、それを使い、それがあなたにとってそうなることを自覚するのです。

 

あなたは自分の現実を創造しているわけですが、波動の低いものを使って波動の高い未来の体験を創造するよりも、手に入る波動の高い手段を使って自分の好みに合う現実を創造する方がより簡単なのです。もしその色を正しく理解したいのであれば、調べてみることをお勧めします。あなたが見つけることができるバイオレット・フレームの描写はたくさんあり、あなたの素晴らしい検索エンジンの一つでバイオレット色を探すことができます。

 

あなたの周囲にあるその感覚に慣れ、あなたの振動を高めるためにそれを視覚化してください。あなたと他の人たちとの関係をより良いものにするために、話している時や口論している時でさえ、自分たちがバイオレット・フレームに包まれているのを見てください。私は、あなたが持っている他の方法も使ってほしいと思いますし、どの方法があなたにとってベストなのか、その時々の直感に従って判断してほしいと思っていますが、あなたが前進していくにつれて、バイオレット・フレームの使い方を制限することがなくなっていくことを私は望んでいます。これはあなたが歩んでいる美しい旅であり、あなたにはその道で発見すべき手段や才能がまだまだたくさんあるのです。それらすべてがあなたにとって多くの役に立つことを受け入れてください。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

おそらくほとんどの人が、自分には特別な能力なんて無いと思っている。でも、この思い込みが自分の現実をそのように創っているのだから、本当に私たちの創造力ってものすごい。できないからできないと思っているのではなくて、できないと思っているからできないし、足りないから足りないと思っているのではなくて、足りないと思っているから足りないだけ…だとしたら?このからくりに翻弄される経験が必要だったから、まずはその思い込みを創るための経験を必要としただけで、このからくりがわかれば、考え方をひっくり返すことができる。これぞ、わからないという闇から抜け出すキッカケ。自分の能力は自覚することでより発揮できるもの。まずは「自分の為」から始めていけばいい。一度始めたことはどんどん広がって、そのうちに「周りの為」「世界の為」にもなっていくものだから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com