人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

次に人類は何にアクセスするのか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんの内側にはまだアクセスされていないものがたくさんあるにもかかわらず、皆さんの多くは、自分が欲しいと思っているもの、必要だと思っているものを自分の外側に求めています。一日のうち、ほんの少しの時間をリラックスして自分の内面に潜り込むことに費やせば、自分には答えがあり、才能があり、自分を通して表現できることがたくさんあることに氣づくはずですし 、世界はあなたが提供できるものを待っているのです。皆さんは毎日の一瞬一瞬を次に起こることのために準備しているのです。自分の現実は自分で創るものであり、そのために必要なものはすべて自分の中にあるということが、絶対的にわかる時期に皆さんは来ています。

 

そして、私たちや私たちのような他の仲間たちは、これらの真実をあなたに思い出させるためだけにここにいるのです。私たちが、自分の内側に入り、自分が望むものを探し求めるようにとあなたに語りかけるとき、あなたは存在の状態を望んでいるということを私たちは意図しているのです。何かを成し遂げたり、何かに勝ったり、銀行口座に一定額のお金が入ったりすることで、得られる満足感や充実感をあなたは望んでいますが、そのような経験は、そのようなことが起こる前から、そしてそのようなことが起こるかどうかにかかわらず、今すぐ手に入れることができますし、それが私たちのこの宇宙の大きな秘密なのです。

 

自分の外側で起きていることから経験できる可能性のあることはすべて、自分の内側で今すぐ利用することができますし、自分の内側に集中し、自分がいつも求めているものは何かを感じることで、そこにたどり着くことができます。今、そうすることで、物理的に経験したいことを創造し、顕在化させることが可能になり、なおかつそれを楽しむことができるのもまた真実なのです。あなたはまだ、その経験に対して抱いていた興奮や熱意のすべてを味わうことができます。

 

すべてがすでに自分の中に存在していることをまず認めることで、あなたから奪われるものなど何もありません。実際、あなたは自分自身で顕在化のプロセスをより簡単にするだけであり、それもまた、あなたが常に目指していることなのです。あなたは、即座に顕在化する時期に向かって進んでいます。そこでは、自分の経験の中で何かが物理的なものになるのを待つ必要はまったくありませんし、あなたは今、物理的な領域で手にできる何かを手にする前に、自分自身でこの作業をする必要性を作ることによって、確実にその能力を磨いているのです。

 

しかし顕在化の先にあるのは、ただ内側に入り、そのバイブレーションに自分を同調させるだけで、これまでに経験したことのないような感覚の状態に自分を導くことができるという満足感です。そうです、視覚化を使って、自分が望むすべての物事や経験をしている姿を思い描くことはできます。しかし、あなたが求めるバイブレーションや存在の状態にアクセスするために、心の目でそのような場所に行く必要さえないのです。自分が感じたいように感じたいという願望を自分の中に持ち、今自分の中にすべてのエネルギーとすべてのバイブレーションが含まれていることを認めることで、その感覚にすぐさま向かうことができます。

 

そして、それができたとき、あなたは王国の鍵を手にし、世界は本当にあなたの思い通りとなり、この美しいアセンションの生涯において、あなたが常に意図していたマスターであり、教師であり、模範として、仲間の間を歩いている自分に氣づくことでしょう。あなたは目覚めました。そして、これはあなたが目覚めた真実の一つです。あなたは自分の中に常にすべてを持っていて、それは、あなたが開封する時を待っているだけなのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

瞑想というと、「雑念を払う」と思われがちだけど、払おうとすると逆にどんどん出てくるもの(笑) それは払われなきゃいけないものがあるってことを認めてしまっているからなんだよね。だから、「考えないように」じゃなくて「考えよう、考えよう」って言葉に変えると不思議と雑念はそんなに上がってこない。無くそうとするのではなく、「今何を感じてる?どう思ってる?」って探る、取りに行くって感じになると結構うまくいく氣がする。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com